比嘉

比嘉DVD買ったよ!お金なくてCDは買えてない!てかDVDも買おうか迷うレベルだったんだけど福岡イベ行けそうな日程だったから買っちゃった☆ハガキ買ってきて応募しなきゃ〜

以下感想


とりあえずバクステ→日替わり→本編って見たけどバクステが誕生日祭りで楽しかったー!ひでとの驚き方わざとらしすぎてwwかわいいwwあと原嶋の喜んでる姿がほんとかわいかったー(*´ω`*)あとJPの無茶振りとかwあとむちゃんが「ちょ、これガチ!ガチ!」って言っててガチって言うのね(笑)とか思ったりwあとひでとがともつねくんをお姫様だっこしててびっくりした!そんな筋力あるのね!普通に驚きました。
バクステ+日替わりに入ってた日替わり映像で私が見たことあるのが何個かあったので答え合わせしてたら柳生が「Wake up!Wake up!」って言ってたのを「Welcome!Welcome!」ってレポしてて私の耳ェ…(´=∀=`)あと見たことないのは普通に楽しんでました(*´∀`*)ライビュも含めて18回見たのにJPの日替わり一回もなかったから見れてよかったー!
本編はほんと懐かしかったなー…まだ終わってから3ヶ月しか経ってないんだね…もう半年以上前に思える(笑)でも公演中ロックオンで見てたとこばっかりだったから他の人がやってるのって全然わかんなくてそこが見れたから新鮮に見れましたwあれ、こんなことやってたの?!みたいなwひーたっぷの「軋むシューズ」とか仁王のが好きすぎてドリライまで仁王以外見たことなかったしなーでもそこでの仁王ドアップありがとうございましたスタッフさま(土下座)
あと本編の曲聞きながらドリライver.で脳内で流れて「あれ?」ってなること多数www殺し屋の合いの手とか一つ〜でコートに変わっちゃったりとかwwwドリライのDVDも早く見たい〜〜〜!!!!