黒執事

見に行ってきたよー!1回だけだったけど楽しかった!!コントンとバスツアーについても今度書く予定。予定は未定。

6/9(日)11:00 16列下手


ひたすらフィニがかわいかった。バスツアーからすっかりたーたー><ってなってたけどほんとにやばかった。かわいすぎる。にこにこしてんのツボ><かと思いきやシエル守る時にキリッ!と男前な顔になるし、かと思えば戦うとめっちゃ弱いし、なのにアクションかっこいいし、極めつけは最後のダンスうますぎてかっこよすぎて意味わかんない…!ひたすらフィニにいろいろ持っていかれました。はーーーダンス好きだしアクション好きだしたーすごい。薄桜鬼に一気に行きたくなったよ。
アランとエリックが前回のコンビすごい好きだったんだけど今回もめっちゃ好き!!!エリック男前すぎてやばい。アランはマサだしかっこよくなっちゃうのかな?と思ったけど弱々しいところもすごくアランでさすがでした。アランとエリックのシーンは泣きそうになるね。二人で歌ってるとことかめっちゃ切ない。前回はすごくエリックが引っ張っていってる感じがあったけど、今回はそこを残しつつもアランも自立してる感じというか二人で並んで歩いていく感じがしました。
シエルの子がちょっと声がしょごたんに似てる感じがして第一声からわーーー!ってなった。そしてかわいかった。またこの子で黒執事見たいなー!
ヒデイットが気持ち悪すぎてまじほんとキャラ降臨させる天才だわヒデ様!ほんとドルイットがそこにいた、と思った。すごすぎた。細かい動きまですごくてひたすら笑ってたごめんwアランとエリック交互に見てるとこツボですww
そして前回からの続投の優也くんとたっくん。相変わらずすごい。グレちゃんの美脚をまた拝めてありがとうございました(礼)R指定ずっと双眼鏡で足見てたごめん←あ、でもハート作ってたのかわいかった(*´ω`*)あと2幕始まってすぐの「へたくそ!」好きだよw優也くんも言わずもがな、セバスうううううううううってなってました。かっこいいよセバス…ヽ(;▽;)ノ