5/31〜6/3@東京

5/31(金)

のんびり出発して13時頃にりんちゃんと池袋で合流!とりあえずお腹すいた!ってことで花舞へ。平日ランチ500円やったわーい!+薄桜鬼メニューで飲み物とデザート頼んだ!平助とはじめくんのコースターゲットして満足(*´ω`*)

それからKブとだらけはしごして持ってきたやつ売ってまだ微妙に時間あるけどどうする?ってなって池袋駅でやってたカーニヴァルの展示?のやつ見に行って全部写メってから会場へ!

初コントン!そして最前!ほんと爆笑でしたwwwコント何本も見た感じやけどおもしろかったー!そしてジャンキーガイズとダンサーのやつかっこよすぎて震えた。目の前がじょーくん美緒くん率高かったけどけんけんさんと佑さん見てましたごめーんねっ!ダンサーのやつはじょーくん見てたけど!
美容院ネタ好きだなーあと俺達結婚するんだ!あとハッのやつと玉入れも好きだし長いやつだとじゅげむとか刑事のやつとか同窓会とか好き!はやみくん好き!!!是非DVD見てください(宣伝)

終わった後は近くにあった店でハンバーグ食べてりんちゃんと別れてしほちゃん家へ!うたぷりとか蛙とか見ながら1時半か2時頃就寝。

6/1(土)

6:30にしほちゃん家出発!朝から駅まで送ってくれてありがとー!お世話になりました!からの東京駅ではこちゃんと合流して集合場所へ。場所わかんなくてちょっと迷ったけどすぐわかってよかったw
集合場所行ったらバスの前に普通に2人立ってて「?!」ってなった。そしてみんな受付にちゃんと並んでて2人に近づこうともしないので暇そうでしたwwてかまきまき服装暑そう!><
バス3台だったんだけど2人が一緒に1台ずつ乗って行く感じでうちらの号車は最後だったからはこちゃんとちょっと話した後は爆睡(笑)酔いそうだったんだごめんちゃい。
2回SA寄ったんだけど1回目は2人がバス移動するだけだった。2回目の時に降りてトイレとか済ませてたんだけど2人も普通に歩いてるからちょっとアワアワした。慣れてない。
んでSAの休憩終わってから2人がようやく乗車!乗ってわりとすぐぐらいに2ショ撮るたーまき。たーさまが「写りたくない人は頭下げたりとかしてくださいねー!」って言っててさすがです。このバスツアーで一番すごかったのはたーさまの気遣いだと思いました。
バスの中では質問コーナー!事前にしおりが送られてきたんだけどその中に質問用紙入っててバス乗る時に回収されてたのでその質問に答えていってた。たーさまはわりとガチで答えてくれたのにまきまき模範解答すぎて←てかたーさまずーっとにこにこしててかわいかった…(この辺からやばい)
到着してからは二人と司会の方が拡声器に持ち替え。拡声器のマイク部分を反対に持って「???」ってなってるたーさまかわいすぎて(*´Д`*)
それから参勤交代(@まきまき談)みたいにづらづら並んで移動。着いてきてくださいねー!はぐれないでくださいねー!な2人きゃわ。たーさまが移動中に「参加者90人いるんですって!90人の行列ってすごいね!」って言っててほんとすごかったね(わりと近くにいました)
移動後はアイス作り!ちなみにこの時点で12時越えてる。ほんとは10時半ぐらいの予定だった(笑)6人ぐらいの班に分かれてさくさく作ってたんだけどたーまきは作ってる様子を見回ってた。んでできたらところから食べていいよー!ってなってたので一番に出来たからすぐ食べたけどおいしかった(*´ω`*)最後の班が他よりちょっと時間かかっててそこだけ立ったまま作業してたんだけどそしたらたーさまがトコトコ寄ってきて「どうー?」って言ってていやもうかわいい。ちゃんと周り見てるよね。その頃まきまきはアイス食ってたけどな!!!
それからBBQ会場へ移動!また参勤交代(笑)野外かと思ってたら室内でどっちかっていうと焼肉だったwその参勤交代の時にアーチェリーできるところの横通ったんだけどたーさまが「あ、アーチェリーあるよ!」って言ってた。唐突。できるのかなー?とか言ってたっけな忘れた(笑)そして移動中また近くにいた\(^o^)/
BBQ会場入ってからはまた違う班に。8人いたのに全員まきまきファンwwまぁよくよく聞くと本命だったのははこちゃん含め2人だけだったけどwwすごいいい人達だったー!楽しかった!位置的にたーまき見れる場所だったからちょいちょい見てたんだけど見てると視線感じるのかパッってこっち向くからパッってそらすっていうのを何回もやってた←あとたーさまがお茶汲みに来てて(セルフだった)まきまき後輩だろ!!動けよ!!って思ってた。あと途中から焼く係りのおばちゃんが来てくれてて焼いてくれてるのをじっと動かず待機してる2人きゃわ(*´Д`*)
その後は隣の部屋に移動してミニファンミ!それまで司会の人が仕切ってくれてたのに突然2人に丸投げされて困ってたwwたーさま喋ることに困って「さっきアーチェリーあったよ!」って言ってたしwそれから喋ることなくて困ってしまってまた質問コーナーやってた。
それから司会の方戻ってきて絵心クイズ!まきまきの絵がほんとにわからんくて困ったwww1問目アルパカだったんだけど完全に馬でだいぶ「えーーーーっ?!」って言われてて、うちの班の子がこんな感じよね?ってアルパカ描いてたのがうまかったから「こんなんだよー!!」ってまきまきに見せたり楽しかったwwあと牛描いてたのに黒斑点なくてその絵に黒斑点描いてるの近かったからずっと見てたりとかwwあ、あと牛描いてる時にたーさまが後ろからのぞいて爆笑してんのめっちゃかわいかった!!!涙流しながら爆笑してたwwww
その後はアイス作りの会場に戻って3ショ!プレゼントも渡せるってことで一応2人に用意してたのでまずそれ渡してから握手。

  • まきまき:
    • 私「楽しかったです!ありがとうございました!」
    • ま「ほんとですかー?ありがとうございます!」
    • 私「私昨日コントン行ってきたんですけど、行かれる予定ありますか?」
    • ま「ありますよ!ただみんなで行こうって計画しててーでも予定合わなくて(´・ω・`)」
    • 私「佑さん待ってますよ!是非行ってくださいね!」
    • 完全に佑さんのファンである。
  • たーさま:
    • 私「楽しかったです!ありがとうございました!」
    • た「ありがとうございます!」
    • 私「来週黒執事行くので楽しみにしてますね!」
    • た「わ、ほんとですかー!ありがとうございます!」
    • 私「友達がたーくんのフィニめっちゃかわいいって言ってたのでほんと楽しみにしてます!」
    • た「ははっ(照)ありがとうございます!」
    • 私「(きゃわ…)」
    • で頭真っ白になって手を離した←

からの3ショ撮ってたーさまがチェキ受け取ってる間にまきまきと喋る。

    • 私「氷帝戦も行きます!」
    • ま「お!がんばります!楽しみにしててください!」
    • 私「はーい!楽しみにしてます!」

で、たーさまに受け取る時に「ありがとうございましたー」って言って終わり。それから全員終わるまでアイス班の人とかBBQ班の人と喋ってた!途中寝てたけど←いっぱい喋れて楽しかったー(*´ω`*)
全員終わってから一言挨拶。1日ありがとうございました!的な。んで帰りのバスは2人は乗らないから司会の方が「バス乗る時にハイタッチしてお別れしましょう!」って言ったのでひとまずバス前まで移動。でバス前で「じゃあ2人はここでお別れということで…」ってなったらたーまきが「何言ってるんですか!ここでお別れなんてしませんよ!」ってことで一緒に帰ることに(*´ω`*)
行きが最後だったからか帰りは一番最初!たーさまがグラフィティの曲のDVD用意してくれてたんだけどプレイヤーの問題で見れなかった(´・ω・`)のでまた質問コーナー(笑)あとたーまきが描いた絵が6枚あったからそれをジャンケンで勝った人にプレゼント!うちの号車で2枚だったんだけど1枚はBBQ一緒だった人が当たってた。2人がいなくなってからバス内で絵回して写メ大会した(笑)あと降りる時にたーさまが「次のバスの人達絶対爆睡してるよね(笑)」って言ってて隣に止まったバス見たらやっぱり寝てる人多数w2人が移動してからすぐバス出たんだけどこっちのバスの子達へずっと手を振ってくれてたたーさままじたーさま。
2回目のSAでまた休憩だったんだけどトイレ行ってバス戻ってきたら普通にまきまき立ってて、話したいことあったから話しかけようか迷ってたら他の子が話しかけててできなかった(´・ω・`)行けそうな時に行っとかないとだめね><
東京駅着いてから降りる時にハイタッチ!道路沿いにバス止まったからあんま長く止めれないのでーってことだったので2人に「ありがとうございました!」だけ言って終わり!結局予定よりだいぶオーバーして12時間一緒にいました。
それから東京駅でご飯食べてはこちゃん見送って、はやちゃんと合流してはやちゃん家へ!でも疲れてたからすぐ寝ちゃった^^;

6/2(日)

家出たのが11時前とかだったから近くの松屋?かどっかでカレー食べてから会場へ。この日にグッズ買うって決めてたからとりあえず佑さん1セット購入。
マチネは3列上手!ジャンキーガイズ目の前でやばかったー><あと刑事のやつで小笠原ポケット事件wwwほんとやめてwww全然ネタが入ってこなかったし佑さん肩震わせて笑ってたからwwwあとガーディクラッシュが客席に落ちたのもこの公演でしたwww
終わってからモスで軽く食べてソワレ!の前に佑さん1セット追加←1列下手!ジャンキーガイズ佑さん見ようと思ってたのに目の前で胸筋露にされたら無理でしたわ。そして下手だったからようやく末っ子エイミーでぷ♡が目の前で見れた!!顔やばいwww原田の時にエイミーでぷ♡はかわいいのになんで…!wwあとサプライズで佑さんがじょーくんにキレるやつも顔見れてキレてるの正面から見れたけどかっこよかったです…!!!!!
終わってからは近くのラーメン屋でご飯食べた後はやちゃん家にまたまたお世話になって就寝。

6/3(月)

はやちゃんの出勤のタイミングで出発!満員電車と遅延初体験(笑)やばいね…あんなん毎日とか耐えられる気がしない…(笑)はやちゃんと別れてからスタバでのんびりしながらお手紙書いたりついったしてたら13時ぐらいになったので原宿へ。パンケーキデイズ行ってきた!30分ちょっと待たされたけど暇だったからいいwハンバーグにしたけどうましでした(*´ω`*)それからうぃーしょっぷ行ってお写真4枚買って羽田移動して帰宅(雑)