CLUB SLAZY

会場行かずにネチケで配信見ただけなのにだだはまりしてこわい。音楽が好きすぎる。12月に2ndあるけどそっちもちょっと厳しいから配信希望します。行けなくてごめんだけどほんと見たい…。

一番はやっぱりいざーさん。ダンスがもろ好み。ドストライク。歌声もドストライク。元々ひでとと同じ事務所で昔絡みあったしっていうのもあり、大江戸鍋祭に出てたからっていうのもあり、ずっとブログとTwitterは見てたから危険なのはわかってたけどやっぱりあかんかった!!好きだわ!!大江戸の時はソロでやるってことはなかったからあんまり気にしてなかったけどもとじゅだしダンスちゃんと見たいなーと思ってたから見れてよかった!いざーさんに歌って踊る現場ください。ってかいざーさんとまさしがいたらたぶん12月行ってた←

んでもってそのまさし!アクトがぴったりもうかっこいい!!髪型イイネ!!ペダルで大きい身体だったからどうなんだろうと思ってたけど痩せたよね?それでも大きかったけどダンスきれっきれでくそかっこよかった…!歌ももちろんうまいし!最後の方のまさしソロでバックダンサー引き連れてるやつ(いざーさんもいるやつ)まさしもバックも含めてかっこよすぎて鳥肌でした。

他もね!クールビー(米原)もブルーム(もっくん)もディープ(りょーちん)もみんな好き!!もちろん他のメンバーも!フライもグラフもいいよね。他にいる子達も混ざってほしかったなー!名前もわからん(笑)あと次回にアクトがいないのはまだわかるけどエンドとディープいないのなんでなの(´pωq`)2号店でもできたのエンドの面倒はディープが見るから一緒に2号店なの(´pωq`)スレイジー3rd期待してます。