2013年総括

そういえば今年ジャニーズ行ってないやw
俳優74、大石くん1、総計75現場でした!増えすぎ!

今年もテニミュはじめ!滞在期間1日伸ばしてハイタッチ行ったなwテニミュばっか行ったけどSHINSENも楽しかったー

つねくんは熱帯から始まった!もう銀蔵が大好きすぎて!!おかげでその日の夜の比嘉で最初に出てくる跡部見てふいたww

  • 3月
    • 03.09 13:00 シュウマツLIVE ドリームタッグ〜初対面でエチュードしましょう〜@あるあるYY劇場 F列
    • 03.09 15:30 シュウマツLIVE シュウマツLIVE 男四人で黄昏アフタートーク@あるあるYY劇場 F列
    • 03.17 17:00 大石昌良マジカルミュージックツアー Acoustic Magic@松山MONK

八神滝口くっそわろたwww王子まじ自由www滝口も暴れてたしまじお疲れ様です芸人の方ありがとうございました。そして毎年恒例おーいしくん!やっぱり大好き♡

ドリライくっそ楽しかった!!!あゆはこくぅまゆめけはや6連できたのもめっちゃ嬉しかったー!初日が一番楽しかったしそこで跡部に落とされた。握手会は横浜でもっと行っとけばよかったと思いました。

徐々に徐々に跡部に落ちていって最終日は服装めっちゃ水色だしキンブレカラチェン1本追加したww全力で楽しんだ!!握手会は待機時間に疲れました。ほんとに。コントンは前夜祭も本編もめっちゃおもろかった!!!

  • 6月
    • 06.01 00:00 河原田巧也と荒牧慶彦Wファンクラブツアー
    • 06.02 13:00 コントンクラブ image7@博品館劇場 C列
    • 06.02 18:00 コントンクラブ image7@博品館劇場 A列
    • 06.09 11:00 ミュージカル黒執事 -The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神@梅田芸術劇場メインホール 1階16列
    • 06.29 13:00 マグダライブ!!2013@SHIBUYA-AX
    • 06.29 18:00 マグダライブ!!2013@SHIBUYA-AX
    • 06.30 14:00 マグダライブ!!2013@SHIBUYA-AX

たーまきバスツアー楽しかったなー!班の人達もめっちゃいい人ばっかりやったし余計に楽しかった!黒執事はほんとまた見れてよかった!マグダライブはもう全力で楽しんだ!!!最終日の緑大発光楽しすぎた!!!エスメラルダ様あああああああヽ(;▽;)ノあとアレクセイに会えてほんとにほんとに嬉しかった。

  • 7月

なし

氷帝2回ぐらいでいいやーからのドリライで落ちたので結果8回に。でもabcで数回減ったけど。abcではオデロン様が好きすぎて!!そりくんはここから。さとふきもめっちゃ笑ったー!ふっきーいい人すぎる。

最後は号泣しました。挨拶ずるい。

  • 10月
    • 10.05 17:00 ミュージカル『薄桜鬼』土方歳三篇@日本青年館 大ホール 1階O列
    • 10.06 13:00 勝手に!ドルフェス 2013@品川ステラボール 1階A列
    • 10.18 19:00 L.A.F.U. theatrical performance vol.1@神保町花月 A列
    • 10.19 11:30 ミュージカル「熱帯男子2」@全労済ホール/スペース・ゼロ 3列
    • 10.19 15:00 ミュージカル「熱帯男子2」@全労済ホール/スペース・ゼロ 9列
    • 10.19 18:30 ミュージカル「熱帯男子2」@全労済ホール/スペース・ゼロ 3列

念願の薄ミュ!後ろの席のせいで1幕くっそイライラしたけど2幕からはちゃんと見れてよかった。たーさままじ山崎だった。ドルフェスで念願の要さま…!やっと逢えたね…!ラフは初めて行くくせに最前だったけどめっちゃよかった!泣いた!熱帯は変わらず楽しかったなー!銀ちゃんも好き♡

  • 11月
    • 11.02 18:00 私のホストちゃん@青山劇場 1階K列
    • 11.03 13:00 プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−@CBGKシブゲキ!! B列
    • 11.03 17:00 プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−@CBGKシブゲキ!! D列
    • 11.09 12:00 グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』@新神戸オリエンタル劇場 1階P列
    • 11.09 17:00 グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』@新神戸オリエンタル劇場 1階M列
    • 11.10 12:00 グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』@新神戸オリエンタル劇場 1階N列
    • 11.10 17:00 グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』@新神戸オリエンタル劇場 1階N列
    • 11.16 19:00 プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−@テレピアホール Q列
    • 11.17 17:00 プレゼント◆5−満月にリボンをかけて−@テレピアホール H列
    • 11.24 17:00 舞台「戦国BASARA3 宴弐」 -凶王誕生×深淵の宴-ライブビューイング@シネマサンシャイン衣山 G列

初智紀くん!!ホストちゃん予想以上に楽しかった!!プレ5は思わぬハマり具合にPP蹴って名古屋を急遽増やす結果にwwでも名古屋行ってよかった!アメグレは見るのつらい部分もあったけど楽しかったです。グレイス姐さんありがとう。BASARAも初めて見たけど(DVD以外で)楽しかった!宴会のとこもカテコも!

早く行きたい♡♡♡