まとめて

前に更新したのがアミュネ初日…?更新しなさすぎですね/(^o^)\お久しぶりです。
見たもの簡潔に置いとこう。星屑祭は雪で行けませんでしたので早くアメスタ放送!!!

愛の唄を歌おう@東急シアターオーブ

  • 2014.01.17 13:00
  • 情報局で取ったんだけど2階席だったから一応双眼鏡持っとくかーって膝に置いて見てたんだけど、そりくんと大希くん探さないと見つからないレベルでな…。
  • 天使の中の一人とかだし帽子とか青いカツラ的なやつとかで髪型でも判別できない
  • あれかなー?って当たりつけて双眼鏡構えたら合ってたからホッとしたw
  • 大口さんはメイン側だったからいっぱい見れてよかったー相変わらずかっけえスーツ最高です
  • 天使達が言葉にはせずに感情というかいろいろ表現するからもうめっちゃかわいい!!
  • 北山くん久々に見たけどあんなに歌うまかったっけ?!っていうぐらいびっくりしました
  • 話はすごくほっこりというか愛に溢れた舞台でした
  • 最後はライブというか手拍子でワーーーって終わる感じで見終わった後「楽しかったー!!」ってなる舞台だったなぁ

俺たちの明日@紀伊国屋ホール

  • 2014.01.17 19:00
  • 2014.01.18 18:30
  • 昼に愛唄見てからのこれだったから疲れた←
  • 強盗が宝石店に盗みに入ってそれを見た人を縄で縛っていって刑事とかも来ていろいろあって最後伸也くん以外全員死ぬんだけど、なんていうかずっと気を張ってて終わった後一気に肩の力が抜ける感じ
  • 映画版もあるのでちょっと見てみたい。サスペンス?好きだよーただ何回も見るのはちょっとつらい
  • 突然バンッて拳銃撃つところは2回見て2回ともビクッってなった
  • アフタートークはほわんとしてて癒されたよ智紀くん。でも結構短かったなぁ

ミュージカル「AMNESIA」@博品館劇場

  • 2014.01.18 13:00
  • 2014.01.19 12:00
  • いざーさんやばい
  • パスタの歌が脳内離れなくてとりあえずパスタ食べたい!ってなる
  • トーマがほんとに好きすぎてトーマ出てたらトーマしか見れなかったごめん遼くん
  • でもイッキさんもよかったー!主人公ちゃんに対する仕草とかがやっぱ綺麗でイッキさんっぽいなって思った
  • シンちゃんはまじ二次元レベル…ほっそいし顔きれーだしすごいシンちゃんだった
  • ケントさんもよかったー涼くんよかった!歌がんばって!w
  • でもおはよう〜おやす〜み〜は頭から離れないよw
  • オリオンかわいかったあああああ身体ごついのにめっちゃかわいかったああああ!!!
  • ワカさん最高でした!!!!!!!
  • ダンサーの女の子達がサワとかミネとかリカさんとかやってたんだけどすごい声が本物っぽくて感動した…!特にミネ!!

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs四天宝寺キャナルシティ劇場

  • 2014.02.01 13:00
  • 2014.02.01 18:00
  • 2014.02.02 13:00
  • 大阪は遠めの席が多かったから近くでばっちり見れてよかった(*´∀`*)
  • 私が見る回のドンドンドドドンドン小西率
  • 流司くん挨拶の時はピシッと立ってください
  • たつなりがバク宙?できるとは知らなんだ
  • やっぱりオサムちゃんかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ラズベリーボーイ@俳優座劇場

  • 2014.02.28 19:00
  • 2014.03.02 14:00
  • 2014.03.02 18.00
  • たーーーーのしかったーーーー!!!!
  • ライブあるの楽しい!!
  • 目線位置楽しい!!7番に埋まりたい
  • 本編も楽しかった!ギャグ要素多くてずっと笑ってたなー最後はちょっと感動した
  • お話も好きだったしライブも楽しかったし続編も出来れば行きたいんだけど…他予定次第ですね笑
  • とりあえずとみしょーさんかっこいい_(\( 、ン、)_
  • 日替わりいざーさん爆笑しましたマイケル最高www
  • まさか遼くんにガチちゅーするとは思わなかったけどwww

恋するブロードウェイ♪vol.3@EX THEATER ROPPONGI

  • 海宝先輩やばいかっこいい素敵!!!!
  • ほんとは小野田とかまさしとか大希くん見に行ったんだけどなー笑
  • 見る前からやばいかなーとは思ってたけど
  • 最初はまだよくて1回演出でシルエットしか見えなかった時にこの人やばいってなってそっからやばいいいいいってなってからのディズニーのかわいさでちゅどん
  • 2階というか出っ張りのところに出てくる時とか客降りの時に小野田近くで見れてよかったー
  • 私の座ってた列の階段に座って足バタバタさせてたのはなんだったのかwww
  • もっくん近づいてきたら足でシッシッってやるしwwwなんなのwww

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs四天宝寺TOKYO DOME CITY HALL

  • 2014.03.01 18:00
  • ラスト四天!
  • いざーさんのせいで(おかげで?)見る日変わって予定よりいい席で見れましたありがとう♡
  • 人と人の合間をぬって見てたから一定範囲ばっか見てたんだけど安西くんやべえな(近くでやっとちゃんと見た)
  • あと広大ちゃんがやっぱりかわいくてすごい
  • 流司くんがまたダンスよくなっててよかったー
  • そしてやっぱりオサムちゃんかっこよかったよ!!!!!


さーーーて次はペダルだよ!!今週末行ってくる!!