アメスタ

いざーさん今月3回アメスタやってるんですけど今日のやつだけ見ました。
1回目:水曜日だから少クラに沸いてた
2回目:薄ミュの次の日でそれどころじゃなかった

WEッスからの流れで履歴書に書いてたことを喋ってて、答えたことを見てる人に質問したりとかもしてた。例えば12歳の時の自分に一つ言うなら何を言う?とか皆さんだったら何言いますか?気になるなぁーみたいな。コメントの流れも速くないからゆったりまったり見れて楽しかった!私たぶんコメント4回ぐらいしかしてないけどwwまったりしすぎたねごめんねwwあと最後のお布施、と思ってまじかるいれちゃった☆ボイスメッセージ楽しみ~!来月もやるっぽいこと言ってたけどたぶん今回が最後かなーとぼんやり。その時の気分次第ですね。