シャッフル

THE MUSIC DAYのシャッフル発表!
自分の覚書代わりにメモメモ。


▼硝子の少年/KinKi Kids
長瀬、滝沢、手越、渋谷、亀梨

▼MADE IN JAPAN/V6
櫻井、小山、村上、有岡、伊野尾、小瀧

チャンカパーナ/NEWS
松岡、大野、横山、上田、知念、重岡

▼Venus/タッキー&翼
坂本、堂本光一、大倉、山田、中間

▼BIRTH/KAT-TUN
山口、森田、相葉、錦戸、八乙女

無責任ヒーロー関ジャニ∞
国分、三宅、松本、中丸、薮、桐山

▼ええじゃないか/ジャニーズWEST
城島、井ノ原、加藤、田口、髙木、岡本

ウィークエンダーHey! Say! JUMP
長野、二宮、増田、安田、濱田、神山

▼One Love/嵐
岡田、堂本剛、今井、丸山、中島、藤井

▼LOVE YOU ONLY/TOKIO
全員


まさかの元担と現担同じチームわろた。そしてそのチームから溢れる貴族感っていうツイートにもわろた(笑)

硝子の少年のメンバーすごすぎるし一番ダンス大変そうなところに掘り込まれた小瀧がんばれ…!だしシゲちゃんのチャンカパーナ楽しみだし流星が翼くんと一緒だし増田安田神山トリオが揃うのもすごいね!個性派!そしてそこに入っちゃう濱ちゃん!どうなる!照史の無責任も楽しみー!太一くんが今年も暴れるかなぁ(笑)そしてなにより先輩方にええじゃないかを歌ってもらえるのね。嬉しいね。まさかのエイトいないけどね!wそしてオンリーユーは誰が言うのか!楽しみ!