やすいせんぱいからやすいくんへ

やすいくんお誕生日おめでとうございます!

前から東なら一番は安井先輩かな~とは言ってたけどうっかり沼に滑り込んでしまったのでもろもろの記念にブログ更新とカテゴリ作ったけどカテゴリイニシャルにしたらkyになってしまったごめんね(笑)

少クラ見てる分ではかわいいな~ぐらいだったのにガムシャラがこっちで放送されてるのわかって撮り溜めしてた8回分ぐらいをまとめて見たら降参。まとめれる人とか大好きだし、まとまりなかった覇チームが変わっていくの見ながらあー好きだーってなった。一番好き!ってなったのは肉体改造みたいな回でサウナに入ってる皆見ながら外で爆笑してる姿だったんだけどやっぱり私がハマるきっかけっておかしいところなんだね!笑 ほんとまともにハマったの淳太くんだけだな…笑

そんなわけで最近は過去の少クラ見ながらうえすととやすいくんの出演メモってるんだけど楽しくて仕方ない!ちゃんと撮れてるやつは全部置いてた自分ぐっじょぶ。まぁかと言って担当が変わるわけではないので今までと変わらず東の推しはやすいくん(確定)です。