新しい沼

ダイヤのAとハイキューが楽しいですおはようございます。

先々週?にハイキューを全巻レンタルして一気読みして楽しいいいいいってなって、返却しに行ったついでに何か借りて帰ろうと思って前から気になってたダイヤに手出したら止まらなくなって1日10巻ずつ毎日借りて5日間で全部読み終わりました。ほんとは4日で読み終わりそうだったけどその4日目にバリハピ出たからその日はさすがにDVD見てた(笑)46巻がちょうどキリよく終わる巻でよかったー途中で終わったら続き気になるううううってなるやつだわ(ハイキューがまさにそれ)

ハイキューは皆好きすぎて1番なんて選べない!って感じなんだけどダイヤは御幸がダントツ好きすぎてずっと御幸いいいいってなってる。そして読み終わったタイミングでダイヤ舞台が始まって見に行かないのにTLに流れてくる写真とかレポとか見てはああああああああんってなって幸せだし、舞台用のおーいしくんの歌が配信されたからそっこー購入して聴いてまた幸せになってずっと幸せ続いてる。舞台見に行っておーいしくんの曲が流れるとか私にとっては幸せすぎてその場で泣きそうだけど、今回は残念ながら見に行く予定がないのでDVDを楽しみにしてます。そしてそのまま過去ダイヤアニメのOPEDでおーいしくんが歌ってたCDを全部購入しておーいしくん大好きモードに突入しちゃったわけですけど、今週末はおーいしくん見に行ける予定だからこのタイミングで熱が上がってよかった!対バン形式を見るのも初めてだし何を歌うのかわからないし楽しみ~(*´ω`*)