10~11月

ぬるっとスルーして沼に浸かっちゃった話とかしちゃったけど、淳太くんお誕生日おめでとうでした(遅い)Twitterではお祝いしたから許してね。
前月と同じくまた11月が終わりそうな時期に更新ですが…前回終わってたところから振り返りー!

  • 竹灯籠コンサート@天赦園
    • 10/11(日)17:15

おーいしくんお帰りなさいませ!ってことでおーいしくんの地元宇和島まで行ってきました。とにかく寒かった!!夜の野外をなめてた。もっと防寒すべきだった。でも雰囲気がとても素敵で、竹灯籠が揺らめく庭園でおーいしくんと花れんさんの歌声とけんとさんのピアノにとても癒されました。そういえばこの日チケットを忘れるという大失態を犯しましたがなんとか入れてくれたスタッフ様ありがとうございました…!車での往復は疲れた。

例のすっ転んだやつですね。今でもゆーごかわいいって言ってるし財木くんもとてもかわいいです。2ndはルドルフ山吹一緒にやってたけど今回は別で公演あったし、ノムタクは出てくるし、変わってるとこもいっぱいあったけど前回みたいに急いでる感もなくて見やすかった。D1D2が一緒に試合して動く装置でいつの間にか入れ替わってる構成めっちゃかっこよかった。峰もいるので宍戸さんも出てきてたんだけどあれはアンダーの子だったのかな。氷帝ジャージを目で追っちゃうのはどうしようもないよね。あとは今回も最前で見ることができたんだけど観月さんの手がめっちゃきれいだった。あと青学組はなんで手繋ぎが恋人繋ぎなのかとまじまじと見てたんだけど全員がその繋ぎ方ではないからどこからどこまでがその繋ぎ方なのかな~って見てた(笑)あと桃海がめっちゃ力入れて握っててブルブルさせてんのかわいかった(笑)ルドルフ楽しかったー!!山吹も楽しみ!!

  • 舞台「弱虫ペダル」IRREGULAR~2つの頂上~@梅田芸術劇場メインホール
    • 10/31(土)12:00 20列センター
    • 10/31(土)17:00 15列下手

20列ドセンがとんでもなく見やすくて最高だった。やっぱ前通路最高。今回荒北さんいないし黒田くん中心になるかなーと思ってたんだけど寒咲さんかっこよくてだな…安里を生で見たのは初めてだったんだけど寒咲さんかっこよくてとてもとても最高でした。2回目は寒咲さんばっか見てたしね(笑)あとシノギさんな…これも安里だけど…黒田くんももちろんかっこよかった♡あとスーパー巻島タイムがとても智紀タイムで笑いました(笑)

  • ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について@Zeppルーシアター六本木
    • 11/14(土)13:00 12列上手
    • 11/14(土)18:00 5列上手

純矢くんと勝吾がG2さん演出の舞台に出るすげーとか思ってたらまさかのいざーさん追加で見に行くことができました。楽しかった!!戦時中の話って聞いてたからどうなんだろうって思ってたんだけど普通に楽しかった!サーカスの一員ないざーさんも、軍人でピュアな純矢くんも、サーカスに加わった馬大好きな勝吾もみんなめっちゃくちゃかわいくて…!特に勝吾やばかった5歳児かよ…!「このサーカスの人達は皆馬賊なの?!(目キラキラ)」がさ、もうさ、ほんとキラキラしてた…かわいかった…たまらん。

  • WBB vol.9「殺意は月夜に照らされて」@赤坂REDシアター
    • 11/15(日)13:00 A列下手

初WBB!ずっと行ってみたかったからやっと来れた!被ってくれてありがとう!瑞樹さんも初でした。めっちゃかっこよかった…!そして話もサスペンスコメディだったんだけどめちゃくちゃおもろしかった!!ちゃんとサスペンスなのにちょこちょこ笑い要素挟むからすごく楽しくて終わった時はもう終わり…?!ってなったぐらい時間が早く感じた。あらまきのストレートプレイって初めて?見たし、こがーくんも(一応)はじめましてだし、新しい一面見れたから来れてよかったなーと思いました。こういうお話大好きです!

  • ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」@AiiA 2.5 Theater Tokyo
    • 11/15(日)18:00 4列下手

大阪狙ってチケット惨敗しまくってたけどベイビーさんで東京来るってことで一般で挑戦したらサクっと取れたので来れました。ドドド下手だったけどちゃんと普通に見れたし私的にこの席入れて最高でした。矢巾くんサイコー!!まさか舞台でというか違うところでは話が進んでるのにC&Rするとは思わなかったよ(笑)しかも私が座ってた席付近限定(笑)試合も普通に見てて楽しかったし後半は泣いたしよかったー!次もあったら見に行きたいな。そして見に行ったのは2日目だったけどライビュのチケットは取ったので、ライビュまでにまたどう変わったか見るの楽しみです!あと初アイアでしたが疲れました。