2014年振り返り

内容ごとに振り返り〜

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs四天宝寺

年末にも行ってるから四天は全部で6公演!ほんと楽しかったー!福岡では2階か1階後列しか出さない名義ががんばってくれてめっちゃ見やすかった…!TDCで初めてアリーナ入ったのも四天だったな。オサムちゃんんんんんってなってたから相変わらず推しは降りません笑

ミュージカル「愛の唄を歌おう」

俺明日と被ってたしそりくんと大希くんと大口さんいるから行っちゃおう!って行った。きたやまくん見るの久々だったけどめっちゃ歌うまくなっててすごかった!大口さんのスーツ姿最高ですありがとうございます。そりくんと大希くんがまさかのアンサンブルみたいな感じでびっくりした天使かわいかったけど。

俺達の明日

愛唄との落差激しすぎた笑 こういう刑事ものというかサスペンス的なの好きだけどちょっと疲れた笑 あとピストルの音にびびったwでもおもしろかったよ!映画結局見てないな〜

ミュージカル「AMNESIA

  • 博品館劇場
    • 01.18 13:00 G列
    • 01.19 12:00 J列

見終わったら絶対パスタ食べたくなるから夜はパスタね!って言われて見に行って案の定パスタパスタなった思い出wwトーマめっちゃよかった!1回目はイッキ回だったしイッキも見てたんだけど2回目トーマ回だったのもあるけど井澤トーマ好きすぎてトーマばっか見てた。片足突っ込んでた沼にどっぷりの始まり。

ラズベリーボーイ!!

初めて誕生日に舞台見に行った!最前取ってくれてほんとありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そして井澤ゲストということで急遽増やした3/2昼の席が楽しすぎてほんと埋まりたかった笑

恋するブロードウェイ♪vol.3

  • EX THEATER ROPPONGI
    • 03.01 13:00 R列

ずっと気になっててようやく行けた恋ブロ!まさしいるし小野田いるし大希くんいるし楽しみ〜♪ってなってたのに結果海宝先輩好きいいいいいいいいいってなってた\(^o^)/シルエットの立ち姿かっこいい→ディズニーメドレーかわいすぎのコンボあかん

弱虫ペダルインターハイ篇 The Second Order

  • シアターBRAVA!
    • 03.29 1階U列
    • 03.29 2階G列

ようやく見に来れた初ペダステ!楽しかった!!ヒメヒメも楽しかった!!リフレクターで遊ぶもつがかわいすぎたw

雷ヶ丘に雪が降る

  • 芸術想像館
    • 04.05 14:00 A列
    • 04.05 19:00 Z列

いざーさんの殺陣(((o(*゚▽゚*)o)))やっと見れた(((o(*゚▽゚*)o)))習ってるの知ってからずっと見たかったから見れて嬉しかったー!動きがめっちゃ綺麗!手の使い方綺麗!好き!ってなったけど座席めっちゃつらかった硬いめっちゃ硬い。あと舞台の高さがめっちゃ低かったから最前だとすごい迫力だった。

プレゼント◆5-恋するオトコは眠れない-

半年振りの要さまーー!!!入れ替わりが要とアキラで推し同士だったからペンラ振るのは困らなかったけど要さまのハピパンあかんwww今見ても笑うからすごいwwwそういえば夜回はとんちゃんが見に来てたけど座高高いだろうに低くしてていいこだなぁと思いました。

LUV SLAZY

  • DUO music exchenge
    • 04.20 14:30
    • 04.20 18:30

念願の!!スレイジー!!もうほんと大好き!!!楽しかった!!!夜は最前取れてめっちゃ騒いだ\(^o^)/エンド握手。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

プレゼント◆5-オレはぜったい悪くない!-

半月振りの要さまーー!!!← 4月公演の三日月サイド!これ見て祐さまめっちゃ好きになったほんとにお疲れ様でした(笑)要さまのシャングリラが恋しくなった。

最遊記歌劇伝-God Child-

  • 全労済ホール/スペース・ゼロ
    • 05.05 17:30 8列

どうしても見たくて1回だけ!って見に行ったらニコ生配信回(笑)ふっきー八戒がかっこよすぎてあかん。ふき鯛親子やばい。

ミュージカル『薄桜鬼』風間千景篇

原作に描かれてないところもあったけどそれもすごくよくてほんとにほんとに楽しかったしありがとうございましたでした。風間篇めっちゃ好き!くっつかないのもそれがまたいい!

Kazuki Kato Live"GIG"TOUR 2014

まさかの愛媛が初日(笑)めっちゃ楽しかったー!名古屋弁全開でファンにすらいじられる和樹がめっちゃかわいいのに歌いだすとくそかっこいいからほんとずるいよねーーーフレミングアイスでインサイトしたのかっこよすぎだしまさかのソリティアに固まったし曲も懐かしいのもいっぱいしてくれてすっごい楽しかった!!あとLADY GOの和樹かわいい!

BROTHERS CONFLICT-BROTHERS ON STAGE!-

  • シアターサンモール
    • 06.28 18:00 A列

1回しか見れなかったけどもっと見たい!って思うぐらいにはめっちゃ楽しかった!!といいつつ再演も2も全然行けないんだけど…笑 目の前で昴止まってびっくりしたwあーあとDVDの光カメラがこの回でした(笑)

ミュージカル「忍たま乱太郎」第5弾再演〜新たなる敵!〜

  • シアターGロッソ
    • 06.29 12:00 D列

初忍ミュ!楽しかったー!伊作かわいすぎた!!そして自分で当てたチケットだったんだけどものすごく伊作ポジで笑ったwww缶バッジ伊作でたしアフトーも保健委員会だったしめっちゃ伊作♡

ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs立海

結局5回+ライビュしか行けなかったけど見れてよかった!テニスで最前入ったのも初めてだったしメルパ2列も初めて+楽しすぎたしほんと皆ありがとうでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。千秋楽が最後列だったから後ろ気にせず双眼鏡使えてよかったw

タンブリング FINAL

2ぶりのタンブリング!内容もよかったし楽しかった!智紀くんがかなり遅い発表だったから迷ったけど行ってよかったです。夜回のゲスト(馬場るいとヒデ様)が暴れすぎて爆笑しためっちゃおもしろかったwwwまさか優也くんとヒデ様のフェニックスがここで見れると思ってなかったからひゃーーーーなった

台風n Dreamer

何年振り?な松竹座。じゃに舞台久々だったけど身内ネタ多いしアドリブ自由すぎだしなんか変な感じだったw楽しかったけどwコンサート行きたいーーー

ミュージカル『AMNESIA』re:again

りゅーこのパスタ最高すぎたwwwほんとDVDに入れてください!!最前2回入れたしイッキトーマ回だし楽しかった♡

CHaCK-UP

ミミタ好きぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなったチャックちゃん。内容ほんと楽しかったし好き!まさかのユーリさんでテンションあがったー!ミミタとハイタッチできてよかった♡

ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-

  • シアター・ドラマシティ
    • 10.05 18:00 22列

さいっこう!!!!!!次やる時はもうちょっと広い会場でお願いします(切実)

Club SLAZY The 3rd invitation〜Onyx〜

  • 草月ホール
    • 10.11 13:00 1階C列
    • 10.11 17:30 1階SC列
    • 10.12 13:00 1階C列
    • 10.12 17:30 1階SB列
    • 10.13 13:00 1階SF列
    • 10.13 17:30 2階

エンドディープおかえりなさいヽ(;▽;)ノDE絡み大好きすぎてヽ(;▽;)ノそしてリドルちゃんは私の癒し♡最初は11,12だけの予定だったけど台風で飛行機飛ばなくて帰れなかったから増やせた13日増やしてよかったほんとによかった12日で終わってたら私の心はボッキボキだった

弱虫ペダル』箱根学園篇〜野獣覚醒〜The Beast on the Road

  • シアターBRAVA!
    • 10.26 12:00 1階F列
    • 10.26 17:00 1階I列

荒北さん主演ほんと見れてよかった><楽がドセンだったから最高に楽しかった!自分では全滅だったからほんとに協力してくれた皆に感謝><

ネルフェス2014 in 武道館

最初は迷ってたけどせんきゅーふぉー歌う要さま見れないとか泣きたくなるから無理矢理行った(笑)でも行けてよかったほんとに楽しかった!!最後指差ししてくれたの一生の思い出だよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

Dream Live 2014

  • 神戸ワールド記念ホール
    • 11.15 12:00 スタンドBブロック11列
    • 11.15 17:00 スタンドGブロック10列
    • 11.16 12:00 アリーナ46列
    • 11.16 17:00 アリーナ23列
  • さいたまスーパーアリーナ
    • 11.23 12:00 スタンド200レベル5列
    • 11.23 17:00 アリーナ8列
    • 11.24 12:00 スタンド200レベル19列
    • 11.24 17:00 アリーナ29列

さいたま初日は飛行機乗り遅れで行けなかったので8公演。全部全力で楽しんだ!!大楽初っ端から泣きすぎたwどこに入っても楽しかったし2ndの集大成を見れてよかったです。

里見八犬伝

四国来てくれるのほんとありがたい!久々のばばりょめっちゃかっこよかったです。そしてまひろかわいすぎ!アフトーも高松限定であってありがたいー!楽しかった!!時間やばくて終わってそっこー駅まで走ったw間に合ってよかったw

私のホストちゃん〜血闘!福岡中洲編〜

2軍制度バンザイ!最初はどうなの?って思ってたけどすごくありがたいと思いました。初演がつらすぎた。最終的に全員10位以内に1回以上入れたらしいのでほんとよかった!見に行った回でヤマトと罰天がめっちゃ泣いてたのが印象深いです。夕妃の1位は見れなかったけどようやく取れた流星の1位と咲夜さんの1位が見れたので結果オーライ!でも夕妃が大好きです!

BOYS★TALK

  • 新宿FACE
    • 12.27 15:30 Cブロック6列
    • 12.27 19:00 Dブロック4列

井澤ゲストということで行ってきました。前回の時は気になりつつ行かなかったからどういう感じかな?って思ってたけどめっちゃ楽しかった!!皆おもしろすぎだしランガンの二人はさすがだなと。雄也さんすげーわゆうこ最高だわ。夜回でクイズ正解して待機してる時に寝転がってたいざーさんかわいすぎて爆発

KAT-TUN countDown LIVE come Here 2014-2015

  • 京セラドーム大阪
    • 12.30 18:00 スタンド29列

4年振り!ついていけるかなって思ったけど普通に楽しめたwいろいろ正面から見たいなーと思う演出があったなー特にバックの画面使うやつとか。他のメンバーのソロ歌うコーナー考えたの誰最高かよありがとうございます中丸くんの1582が私のピークでした\(^o^)/