うえすと

ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おおきに。 』

ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おおきに。 』

ノリと勢いだけで買いましたが買ってよかったー!ういんくあっぷとかめっちゃ久々に買ったけどじっくり読んでたらめっちゃ時間経ってたwww


んでもってパリピポ行ってきましたー!ただただ楽しくて騒いで魅せられて、ほんっとーーーに楽しい3公演でした。ツアー初日ってたぶん入ったの初めてだったんだけどうえすとが皆わくわくしたようなキラキラな笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃった。この子達がやっぱり好きだなぁ見守っていきたいなぁって改めて感じた2日間でした。でもやっぱり初日に入ると後がないからつらい!!!!!笑 初日→(中日→)オーラスに入れるぐらいがいいなー笑


それとなによりずっと言ってたしほまいとの3連が出来たことがすごくすごく嬉しかった!やっと実現した!ってのもあるんだけど楽しむテンションが同じで、騒ぐとこ騒いで踊るとこ踊って笑うところは大爆笑!同じところで楽しめるからこそさらに相乗効果で楽しかったんだろうなって思う。一人で入ってたらここまで引きずることもなかったかもしれないって思うぐらい(笑)ほんとにこの3人で入れてよかったです。また3連しようね!


レポ書ける気力は残ってないのでついったーご参照。
あと、ちゃんと淳太くんを担当様と名乗れるようになってから初めての淳太くんでしたが、やっぱり担当になれてよかった。