年明け

明けましておめでとうございます、というにはもうだいぶ日数が経ってしまいましたが、2016年始まりました。昨年は久々にジャニーズにがっつり戻ったり、やっぱりテニスに舞い戻ったり、かと思えばいろんな現場に足を運んだり、相変わらずふらふらと楽しく過ごしました。今年も変わらずそんな感じで過ごして行きたいと思ってますのでよろしくお願い致します。

さて、年明け一発目の現場はテニス!からのWESTでした。まぁまた月ごとにまとめて感想書ければな、とは思ってますが、どちらも楽しかったー!1/1のテニスはお見送りでまさかの推し2人ともいるし友達が握手当たったから行っておいでと譲ってもらえて2人と初握手できたし、1/2のテニスでは前アナに推しが来るし、1/3のWESTはセンター最前な上にわりと自担+推しポジでなんかもうほんとに何回も言ってるけど三が日で推し運全部使ったっていうぐらい幸せな年明けでした。

次の現場は今週末!大阪→広島の連続遠征だけど東京行くより楽だろうし楽しみー!