B-PROJECT~絶頂*エモーション〜SPARKLE*PARTY

スパパパパパパ!!!THRIVEは4ヶ月ぶり、MooNsキラキンは1年ぶり、キタコレは約3年ぶり…!全員集合は初めてだけど本当に揃ってよかったなぁ。追加2人のソロがなかったのは残念だったけどいてくれたおかげですごくすごく楽しかったです!!あと特報が何もなくて逆にびっくりした。


7/14(日)17:00
武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ
4FスタンドNブロック1列

▼絶頂*エモーション(全員)
登場した瞬間目を惹かれたのが和樹でああ…シルエットでもかっこいいな…となるやつ。江口くんは想定内だけど小野Dが銀髪にしててびっくりした。

▼鼓動*アンビシャス(キタコレ/THRIVE/MooNs)
14人でやるの?!と思ったら気づいたらキラキンいなかった(笑)なぜか左右に手を振るフリだけは必ずやる和樹。久々のジンジン楽しかった!

▼Love Winner(KiLLER KING)
この前に映像があったけどトロッコに待機してるキラキンちゃんに気づいた客席がざわざわしてて、あ、次キラキンだって緑用意した(笑)双子と幼馴染コンビで分かれてトロッコ!『恋のWinner』でそれぞれハートマーク作ってるの可愛すぎて…最後はステージ上で4人でハートマーク!

▼Stand to the top(金城)
アニメのライブだからソロやるならこっちかなと思ってたら案の定。でもトップバッターでびっくりした!ブリパの時に楽屋で流行ったあのフリをまたやれたの嬉しかったー!今回もがっつり踊ってくれて嬉しい!剛士かっこいい!!

▼magic JOKER(音済)
今回はクルクル回すやつなかった(笑)かっきーさんが赤いライトの中歌ってるのほんとかっこいいわ。

2.5次元でつかまえて(釈村)
『困った顔が見たいだけ』のフリがまたやれて楽しかったー!黄色いお衣装珍しいかわいい!

▼Happy Ending(阿修)
かわいいよーーーー!!いつもの着ぐるみくん達と一緒にトロッコ。そして今回もボール投げ。ギュッとしてチュッとかしたいあしゅちゃん天使。

▼コアクマGame(是国)
今回も椅子に座ってたけど上段でやってて小悪魔感?女王感?すごい。グッズのペンラをピンクにして振ってた。ほんと歌ってたらめちゃくちゃりゅーちゃん…!

▼絶頂的WANTED!(遙日)
かわいいその2!『君の主人公を目指していい?』って改めてかわいいな…

▼YOLO〜Act Now〜(THRIVE)
かっこよすぎかよ…!!!テンションのぶち上げ感がハンパなかった…最高…THRIVEの一番好きな曲また更新された。これを見たいがためだけにディレイ行きたかった県内でないのが無念。炎バンバン上がってて物理的にも熱い!最高!

▼Juggler(THRIVE/KiLLER KING)
私の8800円はここの2曲で全部払えるって言えちゃうぐらい本当にここの2曲が最高だった。最初は上下に分かれてた2グループが全員下段に降りてきてから向かい合って挑発するように踊ってたの最高でしかなかった…剛士めちゃくちゃ挑発してたのにそれを見てニヤっとする遙日笑(MC談)江口くんが参加してくれて、Wセンター実現してくれて本当によかった…!

▼MC(THRIVE/KiLLER KING)
剛士「お前ら!盛り上がってるか!」
阿修「お前ら盛り上がってるかー!」(ちょっと剛士真似る)
愛染「お前ら盛り上がってるか!」
遙日「お、お、お、お前ら盛り上がってるかー!」
唯月「お前ら盛り上がってるか〜」
不動「お前ら盛り上がってるかー!」
花江「さて!」
江口「おいおーい!」
花江「すいませんwww」
殿「お前ら盛り上がってるか」(イケボ)

キラキンメンバー全員に連絡するも都合がつかず一人でラーメン2軒はしごする江口くんに笑ったww対照的にリハもちゃんとやって早めに解散したTHRIVE(笑)まぁとっしーと和樹が上映会出てたからっていうのもデカイだろうけど。和樹の色気にやられるちばしょーかわいい。Jugglerで八代くんがニヤッとしたのはとっしーの挑発に答えたかったけど遙日としては違うかなってなった結果(和樹:そこはせめてニコッだろ!笑)

▼哀愁→セレナーデ(キタコレ)
この2人は喋ってるとふざけるけどまじで歌ってるとキタコレだな…さすがだな…ってなる。

▼ありがとうのHarmony(王茶利)
映像がすごく野目と王茶利で曲も相まって感極まりそうになった。改めていい曲だよなぁ。

▼LONELY HEROES(野目)
しんだ。普通に踊ってるだけでかっこよくて双眼鏡構えてたのにアクセントダンス始まってかっこよすぎ最高。小野Dがミャーーーーーッ!!ってなるのわかる(MC談)

▼Color of Heart(増長)
最後の首かしげニコッ健在!ずるいよ!かわいいよ!

▼ヒミツの恋(不動)
ヒマワリの花束持ってるのかわいすぎる!似合いすぎ!前回はトロッコだったけど今回はステージだったからちょっとパフォーマンスも増えてて良き。

▼LOVE IN SECRET × SEXY NIGHT(愛染)
久々のラブセクの破壊力…ハンパない…そして今回もジャケットプレイ健在。もはやそのためにインナーはタンクトップだったのかなとも思う。タンクトップとジャケットの間の腕が最高にかっこいい。「最後任せたよ!トモ!」で殿と唯月のソロがないことを悟るけど全部おわってから悟るよりよかったかも。

▼Starrynight Cinderella(北門)
前回より踊るパート増えてたよね?!ラスサビからの最後までがかっこよすぎる。

▼STARTIN' SHINY FANTASY(MooNs)
めっちゃかわいい!サビでピースして表裏繰り返すのかわいい!

▼Unite Contrast(キタコレ/MooNs)
ロッコに乗ってた元気くんと森久保さんがかわいくて…野目と王茶利としても他の意味でも沸いてしまってただただ見てるのが楽しくてそこの2人ばっかり見てしまった。野目パートの前に森久保さんが元気くんにハイッってして元気くんがニコニコなのかわいすぎた。ぴょんぴょん飛び跳ねてた岸尾さん見て腰が心配になった。

▼MC(キタコレ/MooNs)
相変わらず岸尾さんの森久保声真似うまいな(笑)あとほんと北門さんは竜持に甘いんだから!笑 トゥンク合戦意味わからんすぎて楽しそうで笑ったwwスターティンでピースが裏表逆になってしまう森久保兄さん愛しいしかない。

▼Welcome to the GLORIA!(THRIVE)
まさかまた聴けるとは!まだCD出てないのに!笑 最初聴いた時より聴くたび好きになってる。ゲームでは聴けるけど早く音源欲しいなぁ。

▼DIVE INTO THE WORLD(KiLLER KING)
知らない曲…?と思ったら6巻の特典のやつっぽい。かっこよかったー!こういう感じのキラキンちゃんも良き!

▼夢見るPOWER(MooNs)
ここでまさかのカレー!笑 映像も流れてめっちゃ懐かしかったなぁ。右手を頭の横でクルクル回すフリは健在。

▼ワンダー☆フューチャー(キタコレ)
まさかのこの曲?!ってなったけどめちゃくちゃ楽しかった!本当にこの曲は盛り上がるなぁ。タオル振り回し曲になってて踊れなかったけど。

▼あえて言葉にするなら(全員)
結局双眼鏡でガン見したのは和樹でした(笑)途中まではとっしー見てたんだけど岸尾さんと楽しそうにしてる和樹かわいかったし…最後立ち位置ドンピシャだったし…ハケ際にカメラに向かって投げチューするのずるい。


〜EC〜

▼光と影の時結ぶ(全員)
この曲聴くとどうしてもあかねくんを考えて泣きそうになるけどみんな楽しそうだから結果楽しくなっちゃう。でもあえて言葉にするなら歌う前の映像でとっくにキラキンもBプロの仲間だよ。キラキンがいないBプロなんて考えられないって言われて嬉しそうなあかねくん思い出してまた泣きそうになる(笑)

▼永久パラダイス(全員)
唯一がっつりフリやっても大丈夫なやつ!トロッコがグループごとでTHRIVEしか見れなかった。和樹がトロッコの柵に肘付いて首かしげてニコッってするのずるすぎる…とっしーも肘付いてたけどなにそれかわいい。終始楽しそうな3人が見ててほんとに楽しかった!!