ロミジュリ記3

終わっていろいろぶらぶらしてホテルに帰ってゆったりオールスター感謝祭見てます^ω^
めっちゃおもしろかったー!
笑うとこも結構あって楽しかった♪
でも途中からすごい感動して泣けた!
上田くんもすごい演技上手いなーと思った!ロミオが似合ってる!
ジュリエットの子がすごい可愛くてきゅんきゅんしました(*´∀`*)
翔央もカッコよかった!
久々に見れてほんとに嬉しかった(*´ω`*)
でも一番はハセジュン!
この人こんなに男前な人だったのか…と思った(*´Д`*)
今の髪型もすっごい似合ってて素敵!
やっぱり演技も上手いからすごい引き込まれました。
やっばいハセジュン大好きだわwww