2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東進出

昨日テニミュ行ってきましたー!初テニミュ、すっごい楽しかった!迫力満点でほんとに楽しめました。それにおもしろかった!四天好っきゃわー(笑) まぁテニミュについては覚書程度に後で上げる予定です。予定は未定です。 んでですね。そういえばここでも…

湾岸ミッドナイト

広島での上映キター!さてどうする自分!正直東京でも見ようと思えば見れるんだけど後輩がいるからな…。10月だし舞台挨拶に期待しようかな?けんけんだって遅い開始だったけど舞台挨拶来たもんね!ちゃんなかか和樹が来て欲しいという期待をこめて待ってみよ…

フレンドパーク

D-BOYS出演〜!てことで箇条書き感想。

おはようございます

day

今日の朝二度寝したがために短い夢を見たんですよ。*1テレビでカウコンを見てたんですよ。もちろんジャニのね。んでキンキが「盛り上がっていくぞー!」って言って『硝子の少年』を歌いだしたんです。バックには斗真とかハセジュンとか俊介とかいて。なんか…

KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records

諸々の事情によりレポを書く気には到底なれなかったので、 少しだけ箇条書きで感想を。 大した内容じゃないし順不同だけど多少ネタバレ含むので注意!

じゅった

和樹が仰天ニュースとか聞いてない!終わってから他の人のブログで知ったよ…。あまりにびっくりしたからしほちゃんとのコム中に叫んだよね。まさに仰天ニュース。はいはいおもしろくないね(´∀`)ところで昨日のテニミュ昼公演をじゅったが見に行ったそうで。…

テニミュキャストソート

おもしろそうだからやってみた! たぶん一部の人だけだと思うんだけど。

最近

皆さん、おはようございます^^ こっちで普通の更新するのは久々な気がする…。何かあればすぐにハイクで更新しちゃってたからな〜。 最近ゲーム熱は落ち着いてきました!*1今はテニミュ出演者のブログを巡るのが日課です^ω^せっかく見に行くのでブログも…