2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺天!

2話以降も配信してくれるって〜!ほんとにありがとうございますううううう!これで見れる…!嬉しすぎる!そしてジョージくんカッコよすぎる!最近濃い顔の人をよく好きになってる気がするんだけど…あれ?濃い顔苦手だったんだけどな?まぁいいや。とにかく…

ダブル

漣様おめでとー! って何回も言ってる気がするな(笑)まーくんと村井くんが見れなくなるのは寂しいけど漣様見れるのは嬉しい(*´∀`*)

しゃべくり

めっちゃおもろかったー!たけるさん頑張ってた!告白とかカワユス(*´Д`*)舌出してるのカワユス(*´Д`*)そして美月ちゃん素直すぎるwwwてか電王!変身!まさかの変身再びでテンションまーっくす!モモも見れたし満足満足(*´∀`*)そして今の髪型かなり好…

HAPPY BIRTHDAY RYOTA MURAI

村井くん誕生日おめでとー!!!ってことは写真集も今日が発売日ですね。買ってないけど。ちょっと興味はあるんだけどねwま、正直それどころじゃないので…(ノ∀`) 今日はしゃべくりにたけるだよねー?ちゃんと忘れないように見なきゃ!たけるを全く追いかけら…

シンケンジャー&ディケイド

シンケンジャー #19 なんかもう流之介が子供wwwwww源ちゃんもだけど海老蔵に反応した流之介くだらなすぎるwwwww別に名前ぐらいいいじゃねぇかwwwwwwしっかし折神作れるのは本当にすごいよな…。源ちゃん天才!来週は海老が動き出すみたいね…

最近涙腺弱くなった

今日は同期の子とエミフルに買い物行ってきた〜!とりあえずTシャツ3枚とアクセ3つ買いました^ω^後で覚えてたらハイクで載せようかな(´∀`)ちなみにTシャツのうちの1枚はRIGHT ONで買った岡田モデルのやつです(*´∀`*)普通に安かったから思わず買っち…

パソコンを買いました

day

よーやくパソコンが届きました!*1お金払ったのはかーなーり前*2なんですよね。やっと届いたわ〜♪昨日はいろいろと設定してiTuneとかskypeとか入れてその後はひたすら音楽取り込んでました。9時前ぐらいから始めたのに11時になっても全然終わらなかったよ…

リア充

今週末はすっごい充実してたー! とりあえず順を追って。 まずはてなでぐだぐだ言ってた*1同期会! 行ってみたら案外楽しかった(笑) つーかみんな若いなーさすが製造の人達。事務はどっちかって言うとおとなしいから(笑) 結局飲み会2時間半→カラオケ4…

バスツアー

案内来ましたね〜! バスツアーとちゃんなかDVDとしろたんイベントの案内! バスツアー行く気満々だったんだけど会員しか行けないんだね〜あと想像以上に高かった…。 どうしようかと思ったんだけど、とりあえず今回はスルーしようかな。 夏どこだもん!他に…

思うことはいろいろ

まぁまずは和樹について。 いろいろ思うことはありますけど。てか最近好きになったやつが偉そうになんて言えないんだけど。 とりあえず和樹が決めたことにとやかく言えないからね。 ファンを大切にしてるのはこないだのイベントでじゅーーーーぶんわかってま…

お友達バトン

day

なななんと!瑞季さんからバトン頂いちゃいました! ずっとブログを読んでるだけでコメントしたくても勇気がなく(笑)スターばかりつけちゃってすみません(ノ∀`) これから是非絡んで頂ければ!かとべについてでもその他いけめそについてでも語っちゃいましょ…

ミュージックパラダイス @加藤和樹

インターネットで聞けるので聞きました(*´∀`*) これ毎日更新なので聞く方はお早めにどうぞ〜! ライブは汗飛ばしてナンボ。 EASY GO話。 皆さん「EASY GO」の発音がいいですねwww ジャケットはめちゃめちゃ走り出したw 頑張りすぎて顔がとんでもないこ…

憧れ

day

しほちゃんに教えてもらったからやってみたよ^ω^ あゆさんの憧れの男性について 明るく細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あゆさんの場合かなり明るい男性が好みの…

昨日の記事

デイリーにて掲載! 写真載ってるから衣装わかるよー(*´∀`*) http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/06/14/0002021597.shtml この2枚目の写真撮る時、仕切ってた人に 「盛り上がってる感じで手上げてくださーい!」 などなど言われてこんな状況(笑) 和…

そうそう

言い忘れてたけどイベント中に客席含めて写真撮ったり囲み取材したりしてたから明日のWSは要チェック! やばいなー愛媛着いたら急いで家帰らなきゃ(笑)

EASY GOリリースイベント in 千里セルシー … 追加

ピーチちゃんの話をしてた時。司会「モモンガって飛ぶんですか?」 和樹「飛びますよ〜」 司会「じゃあ飛んでおかえりーとかって迎えてくれたりしないんですか?」 和樹「それはたまらんですねー!」 たまらんたまらん言ってました(笑) お前は真田か!ww…

EASY GOリリースイベント in 千里セルシー

とりあえずネカフェに籠りましてん。 なんもやる気がおこらなかったからネカフェに籠ることにしました。 だって別に行きたいとことかもないし。 行くところもジャニ関係しか思い浮かばないから今は行く気になれなくて。 今ならジャニ関係全部売って和樹につ…

最近

day

最近はてなハイクが熱いwwwwww はてなのブログでもアメーバでもなくハイクが熱いw なんか気軽に更新出来るしあんま気にしなくても毎日更新してるし。 どうでもいいことばっかりだけどね〜(笑) とりあえず今はかとべにハマりすぎですよね。 今ズッキ…

1年

day

mixiニュース見てたら秋葉原事件から1年ってあってもうあれから1年経ってるんや〜とか思ってたんだけど、よく考えたらあれってたちえこの時やからそりゃ1年経ってるよね。昨日またやってたもんね!見てないけど^ω^1年って早いな〜!会社入ってから特に…

一気に消費

いろいろ見ちゃったよ! シンケンジャー ゴールド登場!殿とも知り合いらしい。流之介以上の空回りキャラっぽいねw来週からどう絡むのは楽しみだわ^ω^ ディケイド 元の世界じゃなかったねー。てか音也男前すぐる。何あれ男前。髪型好きすぐる。久々にユウ…

HAPPY BIRTHDAY DEAR TETSUYA MAKITA

まっきー25歳の誕生日おめでとー!!! …もう25歳なんだね。 まっきーを好きになったきっかけはやっぱりD-chatですね。*1 ほんとあれ見てよかったわv あれ見てたから47お取り寄せもまっきーが愛媛に来て嬉しかったもん(*´∀`*) そして何気に顔が超好みだっ…

day

しほちゃんからはてなの知らない機能を教えてもらっていろいろ気になってなんか戻ってきちゃった(笑) とりあえず平行更新。でもうちは絶対2個更新ってのはムリだから最終的にどっちかってのは決めると思うけどね。 はてなもはてなでおもしろいし、アメー…