2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりっ

まじ腹筋崩壊wwwwww

トイカメラ

チョコレートカメラ[トイデジタルカメラ](CHO-WH)(ホワイト)出版社/メーカー: 株式会社キュリアスメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る買っちゃったー!ずっと気になってたんだけどまなみさんが買ってるの見ておもわ…

美咲ナンバーワン!! #1

私はとことんバック担だな、と。何にテンション上がったってちょっとだけ出てきた他の生徒たちですww何人か気になる子いたから今後楽しみ(*´∀`*)噂の吉卓くんもわかりましたし!なんですかあのきゃわな寝起きの子は!写真見た限りでも好きなタイプだと思…

CONTROL〜犯罪心理捜査〜 #1

横山さんがクールな役かと思いきや思った以上に熱くてすごく好きです。しかもスーツだし!スーツ黒髪最高ひゃっほう!!そしてふじっきーがかっこよくてですね。役的にはちょっとイラッてする時もあるけどそれすらかっこいいってどういうこと\(^o^)/元々好…

VS嵐@1/3

ようやく見ました。

本屋にて購入

かなり久々にドル誌を買いました。あと俳優誌2冊と毎月恒例テニス完全版。Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/01/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るエムグ…

ご挨拶

day J

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。遅すぎる挨拶ですみません><ついったーでは新年早々からずっと呟いてますがブログ更新するの忘れてましたすみません^^;12/31、1/1とエイトコンに参加しました。エイト熱は戻ってきまし…