2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版銀魂 新訳紅桜篇

ようやく見てきましたお!

0304

J

久々に0304見ました〜!なんかもう楽しかった(笑)やっぱ久々に見るといいね(´∀`人)錦戸さんのビジュアルがよすぎて何回発狂しそうになったことかwそんでコンサートでは何回大山田に目を奪われたことかwあとキスマイにこの曲歌って欲しい〜とかよく思っ…

Kis-My-Ftに逢える de Show 2010(@広島グリーンアリーナ)

ただいまですー!キスマイコンから帰ってきました!とにかく楽しかった!ほんと行ってよかった!とりあえずやまりょ名義で入って期限終わってるけど放置してる情報局をにかちゃんで入り直したいと思いますwwwいや、ほんとにかちゃん好きだわ。じゃにをた…

愚痴

day

久々に本気でいらっとしたから愚痴らせて。気分悪くなると思うから隠す。

ココア男。

甘い罠 苦い嘘、、、(DVD付)アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/04/14メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見るほんとけんけんカッコよす。ほんと歌うまい。「あ・げ・る」って歌ってた人と同一人物とは…

侍戦隊シンケンジャーファイナルツアー2010 4/10 1,2,3部

シンケンファイナルツアー広島公演全公演参加してきましたー!もうちょー楽しかった!ほんと行ってよかった!というわけでレポですよ〜!やっぱ3回入ったら結構覚えてるね(笑) あ、相葉ウザいって結構言ってますけど好きですよ?大好きですよ?

薄桜鬼 #1

はじめくんがカッコよすぎてむりいいいいいいい>< やっぱり私ははじめくんが大好きです。今まで斎藤一に興味を持ったことなかったけど薄桜鬼のはじめくんは好き!てか森久保さんいい仕事してますねwあと左之が喋る度にひいいいいい><*ってなるwwwな…