2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない奴

J anm

田口くん誕生日おめでとうー!また忘れてたごめんなさい。でもおめでとう!んで確か今日は知念くんの誕生日だよね?おめでとうー! んでですね。この土日ですがテニプリのドリ小と銀魂を見て過ごしましたwドリ小は久々に読んでたらとまらんなったwんで先週…

やってしもーた!

J

もあぷりと銀魂にうふふあははしてたら丸ちゃんとリーダー*1の誕生日祝うの忘れてた!ごめん!おめでとう!確か亮ちゃんも1日遅れだったような…^^;コンサートに行って目が行くのは断然丸ちゃんが多いです。コンサートに行くと丸ちゃんにコロッと落ちて帰…

発売日

もあぷり発売日、2/11に決定ー!!! 祝日発売だって^ω^これはもあぷりに浸れってことかな^ω^でもあまぞぬさんだから当日に届くとは限らんよな…。ま、でも木曜日だしその週の土日はひきこもり決定ですねわかります。 買ったらまず白石から落とすでしょう…

かめ!

最近ウェルかめでめっきり大東くんが出なくなったので寂しい限りのあゆですこんにちは。彼は世界放浪中なのでしょうか。でも先週のデートは楽しかった!ロープウェー怖がる勝乃新可愛すぎやろwという私も同じことしてそうだけどw 今週は波美が別の人を好き…

もあぷり

しほちゃんと電話中にrinさんのブログ見てもあぷりのタッチペンってなんぞ!ってテンション上がってたんですが気づいたら瑞季さんまで浸透してるwwwやっぱ皆さん買いです!!!買うべき!!! てわけで昨日電話しながら仁王とリョーマにうはうはしてまし…

おでかけライブ

J anm

タイトルと全然関係ないけど嵐が紅白出るそうですね!んでNYCも出るとか?なんかJの若いのが出るのって新鮮〜とか思ってたけど嵐が紅白出る=カウコンどうなんの?一昨年までのTOKIOみたいに早めに終わらせてからくるんかな?嵐まで出ないってことないよね。…

テニミュ

今日から前半戦一般発売でしたね〜!私はぴあの先行で外れたので今日一般で大阪(@1/2昼)取りました♪あと友達が先行で1/2夜を取ってくれてるので大阪2公演見てきます^^ 座席は昼が結構端っこ。でも通路が真後ろ!んで夜は昼より後ろやけど端っこではな…

Team B.B. in Puroland番外編★馬場徹EVENT「クリスマスちょっと直前笑劇報道!!THE馬場」(11/14 2部)

やっと出来た…! というわけで遅くなりましたがばーちょんイベのレポです! 続きからどうぞ〜^^

今年の年始は

大阪ですね、わかります。 エイト大阪でカウントダウンおめでとー!ということはカウコンはこないだのキンキ並みしか出んってことか…。それはちょっと寂しいなぁ^^;あとCD3日連続発売とか!急上昇は買わなかったけどこれは買おうかな、うん。ってわけで…

ピスメ&インディゴの夜

なんか1月からのピスメドラマと昼ドラの出演者がすごいことになってますねw ピスメはトモとあらやんとゆんが出演!てかトモの沖田さんとか!楽しみ以外の何でもない!私、新撰組=ピスメなんだよ〜!しかも沖田さんが一番大好きなんだよ!それをトモがやる…

たける便

たける便より街中で元気いっぱいに楽しんでいるナチュラルな健の姿が沢山詰まっている『卓上タイプ』 何 そ れ 欲 し い !

東京記

ただいまー!怒涛の4週間ラスト東京行って参りました!とりあえずレポはまた別で挙げるとして(ただし予定は未定)今回は遠征記でも。 今回は14日にばーちょんイベ、15日に航くん舞台の予定。ばーちょんイベは17:40〜だったので12:00発の飛行機を予約してま…

夏どこ

イベント詳細が出ましたね!今回はほんとに各地だ(笑)でももっと北へ行きんしゃい!!! というわけで握手会ですけども。日程的には大阪かなーと思ってるんですけどメンバー的に福岡に行きたい!でも平日…。しかも大阪メンバーも好きなんだよなぁ…。んー直…

知らなかった

しょーご*1ってブログ(みたいなもの)やってたんだ。 全然知らなかったー。たっくん*2とカンナちゃんと相馬くんと一緒にだけど。メンバー素敵すぎて嬉しかったのは言うまでもないですね。てか始まってからだいぶ経ってるよwカンナちゃんまだディケイドの頃…

なんかもろもろ

ズッキー朝ドラ出演おめでとう!というわけで来期も朝ドラ見なきゃってわけですねわかりました!今回は内容も好きだから見続けてる*1けど来期はどうだろう?でも楽しみv太陽くんも出演ということでさらに楽しみです! そういや今日Dモバでズッキーと2回も…

なんで?!

今日もDBおみくじ引きました〜。なんと大吉!だけどまたもやたいと!(笑)え、なんでw私そんなにたいと運あるのwww確かにテニミュの時の近くにたいと来たけどwww好きだけどたまには違う人見たいよー><明日はズッキーがいいな。副署長あるし!

てごし

おはようございます。んでもって手越お誕生日おめでとー!亮ちゃんですら更新忘れてたのに覚えてたわ(笑)手越の発言にはイラッときたり鳥肌立ったり気持ち悪くなったりするけど(いいとこねぇwww)いや、好きですよ?w歌ってる姿は好きだし年上だろう…

腐女子彼女。

腐女子彼女。 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/09/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (18件) を見る大東くんと若菜ちゃんってかヒナタとヨリコさんたまらんー!!!途中までなんだこの映画wwwって思って…

リニューアル

Dモバがリニューアルしましたね!これからはメンバーのブログは会員しか見れないそうで。まぁ元々登録してたから問題ないけど^^ んでMy Memberが登録出来るようになりましたけど登録しましたか?私はズッキー/あらやん/まーくんで登録しました♪順位つけ…

HEYHEYHEY(@関ジャニ∞)

Mステ見てないけどHEYは早速見ましたお^ω^やっぱりエイトとダウンタウンの絡み好きやわー!しかもまさかの陣内さん出てるし!ほんっとおもしろかった!ドッキリ映像まで見れたしwwwやばいあれ超見たい!楽しみ!しんご! 急上昇も初めて聞いたんだけど結…

大東俊介トークショー(@東雲女子大学・東雲短期大学)

今までと同様、箇条書き感想です。相も変わらず順不同です。 続きからどうぞ〜^^

木戸くん

木戸くん誕生日おめでとー!!!祝いだすときりがないですが今は更新したい気分の時期なので更新します(笑)誕生日おめでとう!まだセブンティーンか…若いな(笑)夏にテニミュを見てから金ちゃんな木戸くんが大好きです。可愛くてたまらんです。今年の冬も…

しまったw

ただいまー!大東くんのトークショーから帰ってきました!地元って素敵(*´∀`*)こんなに楽なイベント久しぶり(笑)*1いやーほんとに楽しかった!イケメンすぎて倒れるかとwww翼さんばしばし叩いてごめんwww ところで最後に会場全体で写真撮ったんです…

ご報告

鴉10後夜祭、さくっと外れました´∀` ええ予想はしてましたとも。当たらないだろうなーって思ってたよ!でもやっぱりショックだ>< まぁ後夜祭は外れましたけどもね。航くんの舞台があるんで東京は行きますよ^^んで飛行機早く予約したかったから前日(11/…

shibuya Deep A(@相葉弘樹、斎藤工)

どうも、相葉と工さんにこまされたあゆです。昨日のDeep A!最後のコーナーでテンション上がりすぎましたw相葉さん、えなりだけどいい声してますねwwwそれまでは声が小さすぎて何言ってんのかわからないとこがあったけど最後のやつは囁き声がちょうどい…

匠馬くん

匠馬くん誕生日おめでとうー!!! 京都で誕生日祝えてほんとに嬉しかった!26歳に見えない匠馬くん。26歳の肌じゃない匠馬くん(笑)JUNとしてしか知らなかったから関西弁にころっとやられた私ですが生で見てほんとに好きになりました。ほんとは1月の…

大ちゃん

大ちゃん誕生日おめでとうー!!! 誕生日前から「明日は俺の誕生日」って言ってる大ちゃんが好きですw誕生日に関する記事を3回もあげてる大ちゃんが好きですw27歳になっても「ワーイ!」って言ってる大ちゃんが好きですwww 知ったのは最近だけどね…

ちょっとまて…その2

年末アミューズイベ、たけると春馬も結局出んのかよ!なんだそのじらし!あんだけ好きな人出てても我慢してたのが一瞬にして崩れ去りそうだったじゃんか!…いや行きませんけども。年末年始に東京なんて行けねぇよ!あーDVD出んかな。出たら絶対買うのに。

ちょっとまて

和樹がGREEでもブログって何ぞ。ずっと前に登録しててでも一切触ってなくて「もう使わんやろ」って今日解約した私何ぞwwwwwwなんだこのタイミングwww

ウェルかめ

こんなに朝ドラを見るのが楽しいのは久々です。*1ほんとに楽しい!7話ぐらいまでは見ててその後見れてなくてずっと放置してたんだけどこないだのトークショー行って航平くんが見たくなって撮ってたやつ見てみたらすっごく楽しくてとまりません(笑)テンポ…