2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

day

今日11時から案内が入ってたけどお客さん遅れてて30分後ぐらいらしいから中途半端な今の時間に更新してみますた^^ この週末はまず土曜日は車の修理行ってその後翼さんとカラオケ行ってきたよー!車の修理は30分ぐらいって聞いてたからときメモしながら待と…

がやがや

J

ガヤさん誕生日おめでとうございますー!ついったーでは祝いましたのでこっちでも。キスマイがテレビに出てると一番に目がいく可能性が一番高いのがガヤさんです。前髪!ってなるww昔ガヤブームの時はありましたけど*1それ以降はニカちゃんだったり玉ちゃ…

GS3

day

ダイアリーの過疎化が激しすぎたのでちょっとしたことでも更新してみるなう。タイトルはときめもね!ツイッターで知ったけど今日発売らしいね。そして私はアマゾンで予約してたこと忘れてたよwメール来て思い出したwww銀魂好きすぎて杉田が出てるからっ…

トリロジー

3つ全部見てきたよ!まだ公開してるので続きで全部を見た感想を。ネタバレは自己責任で。 あ、イエローの最後にWの予告入ってて松岡さんも出てたよ!すっげーカッコよかった!

罠 5/29(@兵庫)

罠については内容を知るとおもしろくないのでトークショーについてだけ箇条書きです!