2012-01-01から1年間の記事一覧

収納術

day

ツイで流れてた今年のジャニごと的なまとめでジャニヲタ収納術のまとめを見かけて見てたんだけど参考になるねー!今まで適当にしてきたからちょっと参考にしようと思いました。銀テとかちょー適当だしねwww昨年の関ジュのやつとかドリライとか壁掛けカレ…

全国立海

ニコ生配信でひっさびさに全国立海見たよ!もうね、やっぱsecondだめだ泣く。りゅきの「うん〜」からもうやばかったけどバンザイからのGRADUATION、そこから先はもう、ね。泣くよね。最後の挨拶のところまで全部流しててもう(´;ω;`)もう(´;ω;`)好き(´…

比嘉東京楽

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉東京公演千秋楽!東京公演ほんと短い!こないだ始まったところなのに!まぁ普段とは逆で凱旋が長いしね。そして3日後には大阪公演!私の初日まであと5日!早く見たいな〜(*´ω`*)東京公演はマチソワ公演が1日しか…

比嘉

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉初日! とうとう始まったー!昨日からだけど(笑)私の初日は12/30です。2月までテニミュ漬け!楽しみすぎる〜(*´ω`*)みんなが最後まで怪我なく走り抜けられますように。

あめすた

day

今日も今日とてお仕事です。昨日一昨日と外食だったので若干疲れはあります…2日ともベッド入ったらバタンキューでしたw 明日も仕事なんですけど明日わだくまのアメスタがあるんだよねー見ようか見まいか悩み中。お金かかるし…(´pωq`)とりあえず明日帰って…

2012年総括

毎年恒例総括だよー!年内の予定が確定したので全部出しちゃいます。 俳優50、ジャニ1、大石くん1 総計52現場でした! (12/14追記)各月感想追加してみた。

マグダラなマリア

マグダラ行ってきたよーーー!!!神戸土日の4公演入ってきました(*´ω`*) 発表された時はともるさん出るー!ってなってわくてかして東京公演見た子には「あゆちゃんは絶対フレディさん*1だよ」と言われそうなんだろうなーと思いながら4公演見た結果ロドリ…

広島

1年ぶりの自担に会ってきたよおおおお!!!ライブ後特有のデレ期到来だよおおおお!!!おおくらくんかわいいよおおくらくん!!!かわいいかわいいほんとかわいい!!!でもかっこいいところはかっこよかったよ!(感想が薄い)やっぱりかっこいいおおく…

12月

day

とうとう今年も12月のみ…!今年も早かったなーでも1月のこと思い出すとまだ1年経ってないのか(しろめ)とも思います。あゆあめしほでエイトコン入ってから1年経ってないなんて嘘だろ…!*1まぁちょっと前にブログでも書いたけど今月も忙しいので年末も…

りょんりょん

ブログ閉鎖かー…。理由がわからんからもやもや。でもヤフトピのトップに出ててびっくりしたよ!いつの間にそんな有名になったのりょんりょん!← あと今日入れて3日?あるから見れるとこまで遡って見ようかな

カラマーゾフの兄弟

たくみさんドラマ出演決定おめでとうー!!!http://www.fujitv.co.jp/brothers_karamazov/index.htmlどんどん有名になってこっちの気持ちがついていきませんwwwでも嬉しいね!ドラマ班嬉しいね!テレビで見れるの嬉しい! 「失業中でヒモのような生活を…

紅白

J

関ジャニ∞紅白初出場おめでとうー!!! 紅白ってそんな見ないしこれ出るとカウコン大阪でできないしいろいろ思うところはあるけどでもやっぱり日本の有名な番組に初めて出場できるのは本当に嬉しい!おめでとう!そしておめでとう! ただ当日テニミュで見れ…

3連休

丸ちゃん、大ちゃん、いざーさん誕生日おめでとうー!!3人もいるなんてめでたいね!そんな今日ですが3連休が終わってしまったね…これから本来であれば6勤3連続なんですが私はマグダラ行くので12月2週目は土曜日と月曜日午前中お休み取ります。もし行…

ようやく買いました

キャストサイズ vol.6 (三才ムック vol.565)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2012/10/31メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)作者: 許斐剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/11/02メディア: …

10/21(@大阪)

TSCPP大阪行ってきました。

10/13〜10/14(@東京)

10/13(土) 始発の飛行機で東京へ行ってからまずホテルに荷物置きに最寄りへ。そこでくぅちゃんと合流!久しぶりー!ホテルも駅から近くてよかった。すぐ荷物置いて会場行ってはこちゃんまゆみんあいねさんはやちゃんりんちゃんと再会!ともるさんいないの…

9/8〜9/9(@名古屋)

9/8(土) 飛行機で名古屋行く予定だったから空港到着してご飯食べていざ乗ろう!と思ったらプロペラ機でちょっとびびったww飛行機がプロペラ機は初だったww今後名古屋行く時もこれだと思うからそのうち慣れるでしょう← 中部国際空港について名鉄に揺ら…

2nd立海が好きです。

2nd立海へのハマりっぷりがお分かりいただけるだろうか。

8/4〜8/5(@福岡)

2週間ぶりのテニミュを見るべく福岡行ってきたよ!<!ネタバレ注意!>

キャンプ

day

本日も本日で暇な時間を過ごしてるよ!あゆです!今日はずっとネットサーフィンですすみません。仕事ください。 この土日は男5女5の計10人でキャンプというリア充なことしてたよ\(^o^)/海で泳いだりBBQしたり花火したり楽しかったー!社会人6年目で…

最近

仕事が暇すぎてついったとネットサーフィンしかしてない(真顔) 今のプロジェクトが動き出してシステムが稼動し始めたら忙しくなるらしいけどそれまではほんとやることがない。現在進行形で暇。今日はちょっとした引継ぎがあった(前の部署の仕事)けどそれ…

今月買いました

黒子のバスケオフィシャルファンブックCHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 92回この商品を含むブログ (24件) を見る黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス…

7/21〜7/22(@東京)

ある僕の時の行動録書いてないけど立海の行動録書くよw気が向いたらある僕の時のも書こうかな。<!ネタバレ注意!>

最近はもっぱら

ひでと推しですどうも!あゆだよ!2月にともるくん大好き宣言しといてなんだよとか思うけどひでと大好きすぎてつらい_(\( 、ン、)_まだ生で見たことないし映像でも立海のキャストコメントしか見たことないのにここまでハマるとかおそろしや…。でもドストライ…

マグダラ第5弾

マグダラ第5弾にともるくん!!!まじ!!!あゆ得すぎて!!!もちろんあやりん得でもありますがwほんとに嬉しすぎるー><*大好きなマグダラに大好きなともるくん出演とか!!しかももっくんと豊永くんいるってことはアンナ様とペーターいるし!ロージィ…

一番くじ

銀魂の一番くじがセブンイレブンだけと聞いて四国いじめとか思ってるあゆさんだよこんにちは!いいけど!買わないけど!銀魂は好きだけど後に控えてるものを考えると買えないー!テニミュ一番くじ!これだけは他の店舗でもやってくださいねほんとまじ困るん…

西島顕人アメスタ(6/11)

4人揃って少ししてから見だしたので途中からですが。 (画像いっぱい注意)

お久しぶりです

最近はもっぱら黒バスにひゃっほいしてるあゆさんだよ!お久しぶりです!すっかりレポ置き場になっちゃってごめんね! というわけで黒バスなんですけどもアニメの黒子の声がけんしょー先生ということで全然内容知らないけど録画してたアニメ6話ぐらい?を一…

ともる〜む(5/24)

※『』はコメントから拾った言葉 日本テレビ超再現ミステリーにともるくん出るって! ともる「あれに出ます、たぶん」 放送は7月予定 映像でお芝居するのは初めて ともる今日は一人らしい? 7月…ある日の舞台もあるし、再現ミステリーもあるし ともる「アメ…

写メブログ

day

普通の日記書くのは久しぶりですね!あゆだよ!最近は少年ハリウッド及びともるくんにどっぷりだよ!お金がないよ!www あ、そうそう。はてなブログがメール投稿できるようになったから写メブログはじめたよ。最近アメスタを使うようになったからアメーバ…