8/4〜8/5(@福岡)

2週間ぶりのテニミュを見るべく福岡行ってきたよ!

<!ネタバレ注意!>

8/4(土)

前日の夜から船で出発!小倉港から出て7時に天神に着くバスで行こうと思ってたけどあまりにも早く着きすぎるのでギリギリまで船内休憩して快速で博多まで移動!その時点でも9時ぐらいだから早いしなーと思ってミスドで少ハリ小説読みながら時間潰しして会場へ!
早く入りたかったから着いてすぐに入場列に並び会場入ってTSCの特典もらってグッズ列行こうとしたらみゆちゃんに遭遇!みゆちゃんがついったやめてから絡みなかったしほんと久々すぎて…!その後すぐグッズ列に並ぼうと思ったら3階まで続いててげんなりしながら最後列に並びスタッフさんにこの辺り買えないかもしれないですと言われながら並び続けてたらボイスキーワード貼ってる壁のところに辿りついてキーワードやきにくだったから大石かーと思いながら聞いたらまさかの仁王でテンションMAX!!!びっくりしたわ!!!その後無事ギリギリでグッズ買えて席着いて一息ついたら前アナ流れてギリギリすぎたわ…おごたんでした!昼の座席は2階最後列だったけどひでとポジ真正面でほんと双眼鏡ロックオンが楽しすぎました(*´∀`*)
終わった後はみきちゃんと合流してベイサイド?の方でご飯!その後ゆりさんさゆみさんとも合流しました。3人とも久しぶりー!さゆみさんに至っては1年半ぶりぐらい(笑)会場でりさちゃんとしおりさんにも再会してさゆみさんが会う予定だったらedaさんにも一緒にお会いして夜公演へ。前アナひでとでまたまたテンションMAX!!!席は昼よりさらに上手だったけど舞台はさっきより近く感じて見切れもほとんどなくてよかった!
終わった後はちゃむ達と再び合流してさゆみさん達と一緒に入ってた人も一緒にご飯!おしゃれなところでおいしかったー!そんなところで相も変わらずヲタ話してさーせんww楽しかった(*´∀`*)そのままちゃむ達とみきちゃん宅にお邪魔してお泊りー!六角DVD見てたんだけどともるくんのダンスやっぱ好きです。

8/5(日)

当日券並ぶつもりだったから8時起床で準備。でもだんだんめんどくさくなってきて結局ついったで譲渡依頼することにした。依頼した方がちょっと遠方の方だったらしくわざわざ新幹線でチケット届けてくれたの…!しかもお安く譲って頂いてほんと申し訳ない…!開演30分前に博多駅で受け取ったからタクシーで急いで会場向かったら案外近くて15分前には会場着いた(笑)そのまま着席したらちひろちゃんから連絡があって再会!バサラのDVDまで貸してもらっちゃってほんとありがとう。゚(゚^o^゚)゚。そしてあいねさんも会場にいたから突撃!あいねさんのテニミュにかける情熱がすごすぎてwwwまじ尊敬です\(^o^)/その後席戻ったら前アナちょうど始まったーひろせでした!楽は1階席だったんだけど両隣と前席と斜め前席が空席で広々&見やすかったけどザッツマイであっちゃん来たとき若干気まずかったwwwでも久保田柳生のレーザービームが直線上でラケットがまっすぐこっち向いてて最高でした!!!ひゃっふい!!!
終わった後はあいちゃんれなちゃんと会った後にゆりさんみきちゃんと合流してご飯!インドカレー食べに行ったらナンの種類で「プリ」ってあってつい頼んだwwwなんかカレーパンの生地みたいだった。最後の方油っこくて全部は食べれなかった(笑)
その後は2人と別れて本屋でベスステ買ってバスで爆睡しながら小倉港向かって乗船してすぐまた爆睡して気づいたら愛媛でした\(^o^)/楽しかったー!福岡ひでみか推しで最高でした!行ってよかった!比嘉も絶対行きます!!!

ついったー垂れ流しレポ

  • 8/4(土)12:30
    • 充血海堂「猫の毛が目に入った…」
    • イリュージョン被害者タカさん。立海ジャージになってて立海ベンチへ→青学ベンチへ→不二に殴られる→ハケる
    • D2の時に珍しく仁王座ってた。ちょっとだけ赤也と話して後は黙って見てた…かな?味方仁王は赤也と結構喋るわボール追って立ち上がるわベンチの端っこで左足ぶらぶら→右足ぶらぶら…遊び過ぎです仁王くん
    • 試合前、真田が握手から帰ってきた時、仁王が真田の席に座ってて戻ってきた真田に睨まれてて青学側で誰がが「おっけー」って言った時にローラのオッケー☆してましたよね仁王くん。遊び過ぎです仁王くん。
    • 久保田柳生が左足組んでた。間違えた?ww
    • あれは仁王のおとりだ!の時の両手バタバタがやっぱりかわいい(*´ω`*)
    • 【日替わり仁王】(メガネかけて柳生ボイスで)真田くん!…真田くん!…真田くん!…これでもダメか…イリュージョン2!(ペテン師イントロ)チャラララーララチャーラララ♪(柳ボイスで)弦一郎…弦一郎…弦一郎…もうしわけっ、あ!ちょっと振り向いた!…これでもダメか…イリュージョン3!(ペテン師イントロ)チャラララーララチャーラララ♪→泣き落とし!さなちゃーん!さなちゃーん!持って帰るぜよー!
    • 今日は優しい仁王先輩でした(赤也励ましてた)
    • カテコで柳赤也が出てきた時に両手でハイタッチしててきゃわ!
    • カテコ挨拶あり。おごたんのみ。今までは福岡が凱旋前だったから最初の地方と言うことで、会場も初めてなので音の聞こえ方が違うなーとか思ってました。的な
  • 8/4(土)18:00
    • 前アナひでと!
    • 「客室内での…申し訳ございません。客席内での」
    • 「えんし、しゅつの都合上」
    • 「よぉ見とかないかんばい!」
    • 噛みとしきたーーーーwwwwww
    • 菊丸が大石に深呼吸させてる時に一緒に深呼吸するにおやぎゅきゃわ
    • ペテン師被害者は桃城。立海ジャージになってて海堂に殴られてはける
    • 桃城「このおセンチさんが!」海堂「なんつった!」桃城「このおセンチさんが!っつったんだよ!」海堂「もっぺん言ってみろ!」桃城「…」海堂「言わねえのかよ!!」
    • 部長握手終わった後に立海ベンチで真田のところにいた仁王→上がれと言われる→ベンチの上指さしたあとWhy?みたいな両手上にあげるポーズして上にあがる
    • ジャッカル「俺かよ!!!!!」ブン太「お前だよ!!!!!!!!」大声
    • 仁王ボールマジック→柳生も真似する→ボール出てこない(笑)
    • S3試合中、ジャッカルを見て真田指差す仁王→真田の肩トントンする仁王→真田に試合に集中しろ的な目線で見られるジャッカル
    • 葵「海堂さん!次は負けませんよ!」木更津「海堂!北海道!」ダビデ「海堂!でっかいどう」→海堂「つまんねぇ…」
    • ダビデどこか忘れたけど怖がってるのかわいかった。マチネでは青学が勝った時に肩組んで円作ってた六角からハブられてた(笑)入ろうとしたら突き飛ばされた(笑)
    • 【日替わり赤也】真田副部長!…真田副部長このトロフィー!…(真田はける)…真田副部長!…ちぇっ!(床蹴る)試合は負けたけど!越前にも負けたけど!真田副部長俺のこと嫌いなんだ!越前に負けた時なんか叩かれたし…不二の時も…あれ?不二の時叩かれてない?むしろ応援されてたような…あんま覚えてないけどどんなんだったっけ…(手拍子しながら)がんばれがんばれあ、か、や!がんばれがんばれあ、か、や!がんばれがんばれあ、か、や!いいぞいいぞあ、か、や!お前がエースだあ、か、や!なんだ俺嫌われてないじゃん!むしろ頼りにされてる?!真田副部長ー!!!
    • くっそかわいかった(*´Д`)
    • 柳責めるとこ、ジャッカルブン太が柳の肩に腕をかける→仁王が柳の頭なでなで→仁王がジャッカルの頭なでなで
    • ザッツマイは仁王柳生ブン太真田が舞台上だった!
  • 8/5(日)12:30
    • 前アナひろせ!
    • ひろせ「かくかくー?」客席「ろっかーく!」ひろせ「ありがとうー!」
    • 越前「You still have〜」赤也「なるへそ」ブン太「赤也の期末の点数知ってるか」ジャッカル「あぁ。また2点だ」
    • ボールマジック!仁王がボール出そうと手を広げる→ボール出ない→ハァッ!とカメハメハ的な手を柳生に向ける→柳生の手からボールが出てくる
    • 桃城「このおセンチさんが!」海堂「おセンチさんの意味知ってんのか!」桃城「し、知ってるよ!」海堂「言ってみろ!」桃城「」海堂「はい、言えなぁーい」
    • イリュージョン被害者海堂。大きい花のTシャツ
    • 充血桃城は跡部。銀髪のあーん?俺様の家に寄りな!越前「見たくもないし行きたくもないっす」→海堂「あの雌猫ぜってー俺のこと嫌いだろ」→大石「なんで昨日手塚電話くれなかったんだ…」
    • 味方仁王は相変わらず足ぷらぷら、まっすぐ伸ばし横に伸ばしぷらーん
    • ダビデ「マラソンで九州を8周…いや9周する…ブッ」いっちゃん「へこたれないダビデの心も金メダル級なのねー」これ曖昧
    • 赤也が咳止まらなくなっちゃっててジャッカルが心配してて止まった後も大丈夫か?みたいな感じでとってもいいやつだな
    • におぶんで赤也叩く→ジャッカル叩こうとしてにおぶんの手同士がパーン→仁王もっかいジャッカル叩く
    • いっつも思うけど木更津と仁王仲良いよな(笑)
    • 不二の「ありがとう、越前」がなかった(´・ω・`)
    • 不二が忘れたのか赤也が早かったのか…
    • 【日替わり柳生】真田くん!トロフィー!はかた…あっ、トロフィー!トロフィー!明太子…あっ、トロフィー!ふふっ、こんなお茶目な私どうですか?しかし真田くんが振り返るにはどうしたらいいんでしょう。やはりコミュニケーションですかね。真田くん!ゲームをしましょう!あ、振り向いた!しりとりをしましょう!明太子→(真田が言った分を柳生が言う)コアラ!かわいいですね。→ラケット!→(真田)とんこつ!濃いのがお好きですか?→ツイストサーブ!→(真田)不恰好!私のどこが不恰好なんですか!!→うんざりだ!→(真田)たわけが!うんざりだ…たわけ…まぁいいでしょう。→けん玉!→(真田)マジシャン!マ!ジ!シ!ャ!ン!んがつきましたね!真田くんの負けです!ではこの明太子…じゃない、トロフィーを!トロフィー!
    • ザッツマイはあっちゃんがきたよー。反対側の通路にJPいた。みちゅもきた。ちなみに上手!ひでみかは下手( ;∀;)
    • 葵「無我の境地すごかったねー!」佐伯「俺だって」六角「出た!サエの無駄に男前の境地!」佐伯「(ポーズ決めながら)ダメだよ!俺を!フリーに!しちゃ!」六角(−葵)崩れ落ちる→佐伯「あれ剣太郎は崩れ落ちてない…(何言ったか忘れたけどまたポーズしながら言う)」剣太郎崩れず→葵「サエさんより不二さんの方がかっこいい!」→佐伯ショックで項垂れる→六角「サエのほうがかっこいいよ!」と言われながらハケさされる
    • カテコ挨拶はおごたん、たいきくん、けんけんさん、わだっくま
    • カテコでにおやぎゅ背中合わせでレーザービーム
    • 小笠原「こんにちは!初めまして!立海大付属です!」立海全員礼
    • 小笠原「楽しかった!って人ー?」客席から手が上がる、におやぎゅ真っ先に手を上げる(笑)→小笠原「よかった!5,6人しか手が上がらなかったら朝まで反省会でした(笑)」
    • 小笠原「では最後にジャッカルから」ジャッカル「俺かーーーよ!!!」ブン太「お前だよーーーー!!!」小笠原「チャンチャン♪」立海全員でポーズ