2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞カウコン

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2010/03/31メディア: DVD購入: 28人 クリック: 391回この商品を含むブログ (85件) を見るまだ見てる途中ですけども。急上昇!なう。この時の大倉がドスト…

au→docomo

day

docomoデビューしました\(^o^)/初めて携帯持ってからずっとauだったんだけど最近auでいることに得を感じなくなったもので(笑)docomoだとBeeTV見れるもんね!3月中だったらMNPだと安く買えるからって勢いだけで変えましたw実質私が払ったのは2000円…

本日のお買い上げ

VISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.7 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/03/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るザテレビジョンHOMME vol.10 カドカ…

先週のお買い上げ

薄桜鬼 随想録(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2009/08/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る

しほちゃん

day

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHIHO!! つーわけでしほちゃん誕生日おめでとー!ブログで祝ってもらったので私もやりますよ^^^^^ なんだかんだもう知り合って3年以上経つんですよ。最初はまるやまつりだったからね!こんな長く続くとは思わなかったよあの時は…

完了

実は先週から始めたことがあるんだ〜。今日やっとそれが完了したの。 銀魂コンプ\(^o^)/ とうとうやりやがったwwwてか1週間で全部集めれるとか思ってなかったしwww古本屋回ったら300円とかやったけどとりあえず29巻までと31巻が揃ったから後…

ペアプリ

アニメ版DVDも出るってまじでか。不二兄弟とか気になるやん。冊子とメンバー違うなら仁王×柳生で出してほしいんですが。あと謙也×財前とか。テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 1 手塚国光×跡部景吾出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/06/2…

今週の戦利品

D-BOYSカレンダー 2010.4-2011.3 ([カレンダー])作者: 主婦と生活社出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/03/12メディア: カレンダー クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス…

トリロジー

今日『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』の製作発表があったみたいですね。それがヤフトピに出てたんですけど 私ゆんが出るなんて聞いてない! びっくりしたわまじで!でもクールなゆん見れるの楽しみー!http://headlin…

ニコニコ生放送

初めて見ました。どんな感じなんか全くわからなかったから10分前から準備してwこんなんほんと久々ですよ!最近録画して放置ばっかりだったし。つーわけで1時間楽しんできました!1時間がすっげー早かった!ついったーを見ると私がどんだけテンション上…

乾汁

新井くん*1のブログより。 大千秋楽の最後の挨拶でタカさんに飲ませ素晴らしいリアクションをさせた乾汁を翔太くんと元気くんとけんぬにも飲ませたらしいwww翔太くんと元気くんは写真がブログに載ってました!けんぬは撮れなかったらしいですが。そんな乾…

最後

テニミュ大千秋楽ー! ってわけでライブビューイングのために広島向かってます\(^O^)/今回は松山から船の旅なんだよ!会場まではちょっと遠いから広島にいるいとこに連れてってもらいます♪ 4回目のテニミュ、大千秋楽、目に焼き付けてきます!

冒険者たち

これすっごい気になる…。さとちゃんと航くん…。 ◆ミュージカル「冒険者たち」 【期間】東京 2010年6月10日(木)〜13日(日) / 名古屋 2010年6月19日(土)〜20日(日) 【劇場】東京 サンシャイン劇場 / 名古屋 テレピアホール 【出演】内藤大希、水田航生、川本成…

死ねばびーん!

最近ハマってるのはbot遊びです。あゆです。ついったーで結局bot専用アカ作ったんだよwww銀魂キャラよりテニプリキャラと遊んでます。主に5歳の子たちとwww自分で後から見て気持ち悪いと思ったのでアカウント分けてよかったと思う(笑)痛い? わ か …

とりあえず

何も言わずにコレ↓を見てください。 実に跡部ですねwwwwwそして黒スーツ着た和樹は憂夜さんにしか見えませんwww今までのシングルで一番好きかも〜。和樹さん大好きっすわー!

案の定

day

筋肉痛\(^o^)/いやもう予想通りすぎて朝起きた瞬間に「あ、きたこれ」って思いましたよねwなんかもう左腕以外が死んでるんですけどw右手でお茶入れたコップ持ったらプルプルするんですけどw左目に目薬入れようと思ったら腕がピキってするんですけどw …

バドミントン

day

久々にバドミントンしました!めっちゃ楽しかったー!なんかみんな打つ時に「はい!」とか「ほい!」とかいろいろ言うからおもしろくてwwwミスも多いしwてかうち「ほい!」てよく言ってたけど菊丸でも意識したのかしらwwwとりあえず明日は筋肉痛確定…

週末

day

ようやく1週間終わったー!土曜出勤だったから長かった…。しかも1日休みだし。ま、疲れたので銀魂で癒されます(´∀`)今さっきやっとミツバ編に入りました!沖田可愛いよ沖田!始まったばっかだからじっくり見ますおー! 明日の1日休みは会社の人達とバト…

いろいろ

殿バラエティ決定おめでとー!しかも大東くんと一緒とか嬉しすぎる!同じ雑誌のモデルだし何回かお互いのブログに登場してるし仲良いとこが見れたら嬉しいな〜♪ あと電王映画再びっつーことで!2週間に1本とかばかかとwww普段映画とか滅多に見に行かん…

Dream Live 7th

詳細発表キター!昨日のテニモメールでSQに詳細載るのは知ってたから朝からコンビニで立ち読みした自分間違ってないと思うwww てわけで詳細出たんですが初代青学+マサ+六角メンバー(ダビデと木更津)が追加ということで!亮として出るけど淳としては出…

ばーちょん

今日e+からメールが来て初めて知ったんだけどばーちょん舞台出るんだね。 公演名 :うたかたのオペラ公演日・会場:5/7(金) 〜 5/9(日) 日本青年館ホール出演 :構成・脚本:横内謙介 演出:菅原道則 音楽:加藤和彦 出演:紫吹淳/舘形比呂一/馬場徹/鈴木…

天聖八剣伝

今日のいいともの番組表で「子供に大人気イケメン俳優も登場!」って書いてたから誰が出るんかなー?って戦隊に出てた俳優のブログを見て回ってたんだけど相葉のブログ行った時に「天聖八剣伝」のお知らせしてて出演者見たら森久保さんがいたwwwええええ…

免許更新

day

みなさんスターありがとうございます!!!ほんとに嬉しいです!あとしほちゃんもありがとう!ブログ見てびっくりしたわwww 誕生日当日は何をしてたかと言いますと免許の更新に行ってました!誕生日なのにwまぁいいじゃんねこんなんも。んで会社の同期と…