2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

収納術

day

ツイで流れてた今年のジャニごと的なまとめでジャニヲタ収納術のまとめを見かけて見てたんだけど参考になるねー!今まで適当にしてきたからちょっと参考にしようと思いました。銀テとかちょー適当だしねwww昨年の関ジュのやつとかドリライとか壁掛けカレ…

全国立海

ニコ生配信でひっさびさに全国立海見たよ!もうね、やっぱsecondだめだ泣く。りゅきの「うん〜」からもうやばかったけどバンザイからのGRADUATION、そこから先はもう、ね。泣くよね。最後の挨拶のところまで全部流しててもう(´;ω;`)もう(´;ω;`)好き(´…

比嘉東京楽

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉東京公演千秋楽!東京公演ほんと短い!こないだ始まったところなのに!まぁ普段とは逆で凱旋が長いしね。そして3日後には大阪公演!私の初日まであと5日!早く見たいな〜(*´ω`*)東京公演はマチソワ公演が1日しか…

比嘉

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉初日! とうとう始まったー!昨日からだけど(笑)私の初日は12/30です。2月までテニミュ漬け!楽しみすぎる〜(*´ω`*)みんなが最後まで怪我なく走り抜けられますように。

あめすた

day

今日も今日とてお仕事です。昨日一昨日と外食だったので若干疲れはあります…2日ともベッド入ったらバタンキューでしたw 明日も仕事なんですけど明日わだくまのアメスタがあるんだよねー見ようか見まいか悩み中。お金かかるし…(´pωq`)とりあえず明日帰って…

2012年総括

毎年恒例総括だよー!年内の予定が確定したので全部出しちゃいます。 俳優50、ジャニ1、大石くん1 総計52現場でした! (12/14追記)各月感想追加してみた。

マグダラなマリア

マグダラ行ってきたよーーー!!!神戸土日の4公演入ってきました(*´ω`*) 発表された時はともるさん出るー!ってなってわくてかして東京公演見た子には「あゆちゃんは絶対フレディさん*1だよ」と言われそうなんだろうなーと思いながら4公演見た結果ロドリ…

広島

1年ぶりの自担に会ってきたよおおおお!!!ライブ後特有のデレ期到来だよおおおお!!!おおくらくんかわいいよおおくらくん!!!かわいいかわいいほんとかわいい!!!でもかっこいいところはかっこよかったよ!(感想が薄い)やっぱりかっこいいおおく…

12月

day

とうとう今年も12月のみ…!今年も早かったなーでも1月のこと思い出すとまだ1年経ってないのか(しろめ)とも思います。あゆあめしほでエイトコン入ってから1年経ってないなんて嘘だろ…!*1まぁちょっと前にブログでも書いたけど今月も忙しいので年末も…