2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八雲

ひでと舞台主演おめでとーーーー!!!! http://www.nelke.co.jp/stage/yakumo/ようやくお仕事が決まってホッとしたよ(笑)誠治郎さんや龍ちゃんがやってたやつも気になってたから見にいけるの嬉しい!どうにかして行くから!楽しみにしてるね(*´ω`*) しか…

しほちゃん

誕生日おめでとーーー!!!! 相変わらず推しが被らないあゆしほですけど、それでも長年ずっと仲良くしてくれてありがとう。今年もお祝いできてよかった!これから東京生活が始まるしほちゃんだけど、いろいろ大変なこともあるだろうけどがんばってね!一人…

プリンス

最近すっかりうたぷりにどっぷりだよ!なあゆさんですが、これも買ったのに載せるの忘れてたね。うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2012/05/24メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 19回この商品を含むブログ (…

おめでとう

ともるさん誕生日おめでとう!!!1年前は全力でお祝いしてたね。今年はアメスタすら見れなかったよ…ごめんね。ともるさんに興味がなくなったというより他が好きになってしまった、というのが強いんだけども、これからもゆるーく応援していきたいなと思いま…

キャストサイズ

キャストサイズ vol.7 (三才ムック vol.594)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2013/01/29メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見るこれも買ったの忘れてた。滝口と王子のイベントの日にアニメイトで王子のサイン入りで売ってたので購入。元々…

やっぱり買いました

米原誕生日おめでとう!!!最近米原追ってないけどなんだかんだコーパスやら熱帯男子やらで年2回ぐらいのペースで会えて嬉しいです。見るとやっぱ好きだなーと思うよ。まぁ熱帯男子はつねにやられて帰ってきたけどな!wwwランガンの更新も(お金がおっ…