12月

12月現場まとめ!

文ちゃんと末さま出るんだ!気になる!行きたい!と思って行ったらぴろしとマサばっかり見てたオチ(笑)やっぱ踊ってるとマサ見ちゃうし歌ってるとぴろしの声聞いちゃう。習慣というかなんというか(笑)そして何気に初やらっちだったけどやっぱすげーなあの人!!声量も歌声もダンスもどれを取ってもすごかった…そして2幕はエディとローズに終始ニヤニヤしてましたw楽しかったー!

ふっきーと和装に釣られて行ってきた(笑)ふっきーソラ最高に大好き!!!わりと後ろの方だったから終演後にロビーにいた時に初めて間近で見たんだけどふっきーめっちゃ盛れてる…画像ではそうでもないのに…かっこよかった…。うっかりやじきた買いそうになったけど我慢しました。お話もすごくよくて大号泣したんだけどほんと見に行けてよかった!今年はふらっと見に行った舞台で大号泣する年でした(笑)

  • ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」ライブビューイング@TOHOシネマズ梅田
    • 12.13 18:00 H列上手

東京公演で1回見たぶりだったんだけどアドリブもめっちゃ増えてて楽しかった!もちろん見たいところは見れなかったけど(笑)でもおかげでメインお芝居ちゃんと見れたかな。再演おめでとうございます~続編をお待ちしております。

  • CLUB SLAZY The 4th invitation~Topaz~@ABCホール
    • 12.27 12:00 B列センター

チケット全滅したけどフォロワーさんにお恵み頂いて見に行けた!本当にありがたい…!しかもめーーっちゃ見やすかった!!やっぱりスレイジー大好きだなってなりました。いろんなところがアーーーやーーーーうああーーーーってなって気づいたら最後のショーになってた(笑)全部がわかった後で見るとこのシーンのアレがアレでうわーーーーってなるやつだから2回は見たかった…早く配信が見たいです。