2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その男、副署長 #3

ブログ見てみたら☆がハロウィン仕様でびっくりした!ちょっと怖いけど(笑)可愛いですね´∀`* 昨日の副署長!やっぱり刑事物のドラマ好きなんだよね〜こういうの出てくれると毎週絶対見るのに(笑) 2話を見てないので早く見なきゃと思いつつ3話見ました…

風早福国祭(@加藤和樹)

行ってきました加藤和樹トークショー in 風早福国祭!もうほんっとに楽しかった!行ってよかった!って思えたトークショーでした。今まで行ったコンサートやイベントなどなどで1番早く時間が過ぎた気がする。それぐらいほんとに楽しかったしおもしろかった…

これから

day

わたくし本日より福岡へ旅立ちます。和樹に会ってくるよー!久々!7月以来!今回は学園祭のトークショー!瑞季さんにお世話になりながら向かいたいと思います^ω^なんてったって福岡ははじめましてなもんでちょっと不安だったりもするんだけど楽しんだモン…

エアギア

けんけんエアギア主演おめでと〜!エアギア見たことなくてずっと見たかったの!エアギア自体の話も知らないんだけどね(笑)けんぬも出てるしすごい見たいっす。行くしかないっすわ。え、2ヶ月連続東京*1じゃないかって? し ら ね ー よ ! うああああけん…

ほほほーい

昨日の夜11時ぐらいから突然四天B*1が見たくなってドリライ6thの四天Bのやつ1時間ぐらい見てました。なんかもうテンション上がりすぎてどうしようもないねwww四天が好きすぎてどうしようって感じでした。航くんも好きなんだけどなんだかんだ言ってさとち…

忘れてました

day

前にちょろっと言ってた写メブログ。一応アメブロでやってみることにしました。前使ってたとこそのままっす。リンクにもあるけどここからでもいけます。よかったら見てやってください^^あ、今行くと最初の方はテニプリで埋め尽くされてます\(^o^)/

やっと見れた

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/05/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (27件) を見る [DVD]" title="テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY…

Pure Boys the Pure #1

ピュアボ結構好きかもしれない。 あまりハマらないように避けてきてた感はあるんだけど(笑)好きかもしれない。たっくん*1好き。メガネ超似合うね。あと雄一くんが好き。ちょっとうっとうしいテンションだけどwてかあの人年下に見えないんだけど。ちょっと…

写真

day

私の中でブログに写真載せるのって見てもらいたい時もあるけど自分の思い出ってのもあるんですよね。ブログに載せてればたとえ携帯から削除しても見れるじゃないですか。だからブログとかハイクとかmixiでも写真はたまに載せてるんだけどハイクなんかはちょ…

ブログ

久々にいけめそブログ徘徊してたらこーくん*1もまこぺい*2もたっくん*3に遭遇してるwwwたっくんうらやましすぎるwww *1:水田航生くん *2:植野堀まことくん *3:植原卓也くん

参戦歴

day

さっき参戦歴の更新してたんだけどね。去年いろいろ行って「行きすぎたかなー?」とか思ってたんだけど今年どうしたwww去年とは比べもんにならんくらい行ってるぞこれwww

あむーず

「Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2009 ♂男 da 男!!♂(ダンダダン)」【出演者】 青柳塁斗、植原卓也、風間由次郎、阪本奨悟、桜田通、戸谷公人、平間壮一、松永一哉、水田航生、柳澤貴彦年末も東京に飛べということですかいじめですかw

今後の予定

たける恐ろしいwwwww福岡トークショー光速で売り切れたよwwwwwwほんとあの子どんだけwwwwwwとまぁたけるは残念ながらな結果になりましたけども。和樹は無料ですからね!福岡は行っちゃいますよ! とりあえず今後の予定 10/25 加藤和樹トー…

最近(でもない)の買い物

全然最近じゃないんだけどね。 とりあえず載せてみる。

冬公演

冬公演、広島と大阪に見に行く予定なんだけど、キャスト発表されたの見たら柳生なばーちょんと赤也な元気くん見れないフラグ\(^o^)/あの3人が揃うことはもうないんだ…と思うと少し残念><てか馬場雅が見れるのも最初の東京だけなんだね〜*1どうしよう誕…

おめでとう

10/3 ずっきー誕生日おめでとう! 10/4 上田くん誕生日おめでとう!まとめてでごめん><忘れてたわけじゃないんだよ><><>< ケーキとかは最近祝う人が多すぎて食べれないけどちゃんと祝ってますから!ほんとおめでとうー!!!〜追記〜 10/4 ひで様も…

ポケモン

anm

音速を凌駕する浪速のスピードスター♪ …これがやりたいがためだけにスピードスターを覚えさせましたけど何かwww

左目探偵EYE

いよいよ今日放送!ヴァンパイア見てないからキミくん見るのかーなーり久々だわ。今回は見る予定。あ、でも見逃したら録画してるやつ見るよ!山田くんとキミくんの共演楽しみーv昨日久々に山田くん見たら*1可愛すぎてモダモダしてましたw後輩の前なのにw…

東雲

大東くんが松山に来るぞー!東雲学園祭来るぞー!これは行けってことですねわかります!張り切って行っちゃります!楽しみ!今年は学園祭いっぱい行きたい(*´∀`*)これ行く前に腐女子彼女見ていこうかな!

殿

殿が大阪でイベント!…と思ったら和樹のイベントの日やないかーい!行けるかーい!

今の悩み

day

和樹学園祭イベは無料だし発売とかないみたいだから絶対行くとして問題はたけるイベだよな〜。取れる前提で考えてるけど取れる取れないによっては交通機関の予約の問題が出てくるし。あー早く予約済ましてすっきりしたいのに! てか福岡までの交通機関って高…