2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニヌ厨

社内にテニヌ厨おったああああああああああ><やばいやばいテンションあがりすぎて会社来るの楽しみになったぐらいやばいwwwしかも同じ部署の子の妹さんやしwww近いわwwwてかもう一人テニヌ厨おるらしくて仕事中にDo your bestとかエンペラーとかS…

比嘉

比嘉DVD買ったよ!お金なくてCDは買えてない!てかDVDも買おうか迷うレベルだったんだけど福岡イベ行けそうな日程だったから買っちゃった☆ハガキ買ってきて応募しなきゃ〜以下感想

チムコレ

すっごく今更ですが氷帝のチムコレ見ました。これ立海名古屋で買ったはずww昨年の9月ww なんか最初は緊張?してたのか言葉数少なかったけどだんだんテンションがあがってきてみんな喋りだした頃には仲のよさが伝わってよかったなー(*´ω`*)つねくんの座…

おおくらくん

おおくらくん誕生日おめでとう*・゜・*:.。..。.:*・゜ 自担と言える程追えてませんしドラマも見てないんですけど自担と言えば?と言われるとやっぱりおおくらくん以外いません。ドラマはね…最近全部見きれたことがないんだ…テレビ離れが深刻化。あ、いやアニメは…

コントン前夜祭

コントン前夜祭行ってきました!行ってよかったー!楽しかった!1時間ってあっという間なんだね!って思いました。両部参加したんだけど1部と2部では位置が真反対だったから両方から見れる〜♪って思ったら1部と2部で立ち位置が真逆で結局両部ともけんけ…

32ちゃい

キミくん誕生日おめでとーーー!!キミくんが32歳だと…!と思ってたら山田がハタチだと………!!私の中での年齢認識が14歳で止まってます山田おめでとう。びっくりした!もうそんな歳になったんだねぇ…(しみじみ) 今日の朝、ずっと前に買ってた和樹とつ…

ドリライ終

終わってしまった…今は本当にありがとうという気持ちと寂しい気持ちが入り混じってる状態。本当に楽しくてはしゃいでいっぱいいっぱい叫んだ6日間だった! ゲストの方もみんな楽しくてもう二度と見れないと思ってた和樹のブギウギとかマサのペテン師とかマ…

ドリライ@横浜

行ってきたよおおおおおおおお!!!!!!! 楽しすぎてやばい!けど体力的にもやばい!2日目のソワレから足の裏痛すぎてやばかったほんと終わった後じっと立てないレベルでほんとどうしようかとヽ(;▽;)ノ神戸も同じ事態になりそうでこーわぁ><なんと…