2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトナデシコ七変化 #1

ようやく1話見ました。遅いとか言わない!このドラママジで楽しい!こういうの好き〜♪てか絢ちゃんが着物似合いすぎてきゅんきゅんでした(*´∀`*)そういや亀ちゃんのホスト姿の時の髪型がめっちゃ好きです。この髪型大好き!って思ってたのにウィッグだった…

イケメンデル

けんけんと勝吾が一緒にCDデビューだと…?しかもイベントだと…?行くしかねー!ありがとう大阪!大好き大阪! http://www.ktv.co.jp/event/ikemen/ …正直たけフェスより行きたいかもしれない(笑) 〜追記〜 あ、平日…!(←曜日見てなかったやつw) 行こう…

黒執事

黒執事舞台(@大阪)も無事取れましたー!チケットは宅配なので席は2月下旬までわかんないけどね!今回は後輩と行きます〜♪5/22の2部!行かれる方は声かけてくださいね^^ さて、後はたけフェスとライブビューイングですな。たけフェスの詳細は今日来るん…

インディゴ舞台

広島公演取れましたおー平日だけど!結果わかったついでに発券もしてきた。久々の良席きたよ><これオーケストラピットが舞台で潰れたら最前列だよ!うわーん!まやまさまが近くで見れる!しんぺまんぺが近くで見れる!既に泣きそうですどうしよう><すっ…

day

だいぶ更新あけちゃいました^^;お久しぶりです。あゆです。 最近はシンケン(@広島)が無事3公演取れたりしほちゃんの分(@北海道)を代わりに取ったら1列目だったり*1ウェルかめを見るのが毎朝の日課ですっげー楽しかったり会社の女子メンバーで飲み…

枠外

day

放送開始5日前にして未だ東京、大阪、青森、長崎しか放送することがわかってないんだよな〜PEACE MAKER。やっぱり見ることは出来ないの…?あり得ないも見れないし。あり得ないとかめっちゃミュキャスホイホイだよね(笑)見れる範囲追うだけでもいっぱいい…

フレンドパーク

たけるさんがめっちゃドストライクすぎてたまらん\(^o^)/ 今の髪型めっちゃ好きです。私もあの髪型にしてもいいですか?(←)今回のたけるさんテンション高くて可愛かったー!私が見たことある中では今までで一番高かった気がする。今回の出演者元々めっち…

インディゴの夜

憂夜さんたまらん(*´Д`*)てか和樹たまらん(*´Д`*) つーわけで今日までのインディゴ(5話まで)見たお!まとめて見ました。憂夜さんカッコよすぎてほんとに死ぬかとwww特に4話!最初っからクライマックス!んで5話のライダー2人強すぎワロタwwwも…

小悪魔

引き続き風邪中です。たまーにせきが出てたまーにくしゃみが出て鼻がむずむずします。あれ?症状が悪化してる?^^まーいいや。3連休はカラオケ行ってくるよ´∀`ショック療法というものもあるし!(違 で、昨日子悪魔ドクショでしたね。けんけん!すっかり…

四国は海外

ちょっとお久しぶりです。あゆです!レポ書いてから風邪でぶっ倒れました!(笑)notインフルですけどね。遠征してから体調崩したの初めてな気がする。気分的に落ちるから嫌だ><まぁ引き続き風邪っ引きなんですけどね。せき止まらねええええ息苦しい!マス…

レポ終わり

day

疲れた〜!!!まじで1日中パソコンに向かってた気がする…。下のエントリー上げてずっとレポ書いてたからね〜。おかげでテニミュ一般発売すっかり忘れてたしwww自分馬鹿すぎてもう残念だわwwwでも昨日行ってすっごい楽しかったしめっちゃ千秋楽見たい…

あけましておめでとうございます

day

2009年はお世話になりました。2010年もよろしくお願いいたします。 というわけで今年一発目の遠征終了です!ただいま〜!無事愛媛に帰ってきましたよ。いやーいい感じ!に筋肉痛ですwいい感じ!ネタはテニミュ見た人しかわかんねぇよwwwほんと楽…

ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 1/2 両部

1部2部どっちか覚えてないのいっぱいあるだろうからまとめて書きます!わかりにくくてごめんね!では続きからどうぞ〜☆<ネタバレ注意!> 曲名は雰囲気です(笑)

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 1/1 18:00【MC】

長くなったのでMCレポだけ分けました〜どうぞ☆ <若干のネタバレ注意!>

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010 1/1 18:00

とにかく楽しかった!最高で最強の3時間半!完全燃焼で終えれたコンサートは本当に久しぶりで行ってよかった!って本気で思いました。内容は続きからどうぞ^^<ネタバレ注意!>