2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANGE my LIFEリリースイベント

荒木さんを間近で見てふわっふわしててブログ更新してませんでしたさーせんwww福岡での1日をまとめてかくよ!

地震

day

震度6強って余震ってレベルじゃないでしょう。ほんとになんでこっちは何もないんだろう…。歯がゆい反面いつかでっかいのが来るんじゃないかと怖いです。南海地震がいつ来るかわからないのが怖い。備えあれば憂いなしっていうしいざって時にどう動くかって決…

OOO電王オールライダー

毎日更新してたと思ったのに4日更新してないwwあれwww そんなことはさておきライダー映画見てきましたよ!ネタバレあるから一応隠す!

新入社員

day

最初ってやっぱり緊張するよね!私もう4年前のことだから記憶が曖昧だけどwww初々しい感じがかわゆい(*´ω`*)しかしやってもらう仕事がないってのは厳しいねぇ…明日はどうしましょ。今年入った子は母校の子だからパソコンの扱いはちょっと慣れてるかと思…

テレ朝づくし

録画してたやつを消費してたんだけど昨日のお願いランキングとスマ特番と今日のゴーカイジャーって全部テレ朝だねww お願いランキングは最初のライダー部分を見て必要なとこ以外ばっさりいかせて頂きました^^電王のとこちょっと長くて嬉しかったお^^で…

送別会

day

今日の夜は送別会で更新出来そうにないから昼に更新してみる。後輩ちゃんの送別会なんです><後輩ちゃんが入社してから2年間出勤日は必ず喋ってたしイナイレにハマったのもその子がきっかけで声優関係も俳優関係も喋れる子で*1テニミュもドリライもよく一…

エイプリルフール

day

結局Twitter以外では嘘をつくことも嘘をつかれることもなく終わりましたwうーん年々こういうのに参加しなくなってるなぁ。といってもいい嘘が思い付かないんですけどね>< 今日からうちの部署にも新人が来るんですけど緊張だよほんとに…だって4歳下って…も…