2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

day

本日も本日で暇な時間を過ごしてるよ!あゆです!今日はずっとネットサーフィンですすみません。仕事ください。 この土日は男5女5の計10人でキャンプというリア充なことしてたよ\(^o^)/海で泳いだりBBQしたり花火したり楽しかったー!社会人6年目で…

最近

仕事が暇すぎてついったとネットサーフィンしかしてない(真顔) 今のプロジェクトが動き出してシステムが稼動し始めたら忙しくなるらしいけどそれまではほんとやることがない。現在進行形で暇。今日はちょっとした引継ぎがあった(前の部署の仕事)けどそれ…

今月買いました

黒子のバスケオフィシャルファンブックCHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 92回この商品を含むブログ (24件) を見る黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス…

7/21〜7/22(@東京)

ある僕の時の行動録書いてないけど立海の行動録書くよw気が向いたらある僕の時のも書こうかな。<!ネタバレ注意!>

最近はもっぱら

ひでと推しですどうも!あゆだよ!2月にともるくん大好き宣言しといてなんだよとか思うけどひでと大好きすぎてつらい_(\( 、ン、)_まだ生で見たことないし映像でも立海のキャストコメントしか見たことないのにここまでハマるとかおそろしや…。でもドストライ…