2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

湾岸ミッドナイトの福岡公開初日って10/24だっけ?10/25に福岡で学園祭出るなら舞台挨拶とかしないのかな〜。たけるの学園祭出演時間がわりと遅めだから舞台挨拶あっても行けそうな気がするし!広島でやるんだったら断念しますけどね。 〜追記〜 そういや福…

福岡

10/24(土)17:30〜 福岡女学院大学 佐藤健トークイベント10/25(日)14:50〜 福岡国際大学 加藤和樹トークショー 福岡泊まりですねわかります。

お久しぶりです。

ほんとここの更新頻度少なすぎだよね。ハイクですら少ないもん更新しなさすぎ!せめてハイクぐらいは更新したいと思います。さて、シルバーウィークも終わりましたね〜!皆さんは楽しめましたか?私は結構忙しかったっす。 休み5日間あって、1日目は高知ま…

中河内雅貴「君は僕の太陽」発売記念握手会

こっちは普通に感想です。

鎌苅健太 25th 〜flow〜 先行上映会&トークイベント

相変わらず箇条書きで順不同なレポどーん! DVDの内容には触れてません。でもとりあえずDVDは絶対見たほうがいい!アホの子けんけんかわゆす!

じょーしょーりっかいだい!

立海メンバーが好きすぎる。 ほんとここまでグループとして好きになったのはエイト以来かも。立海メンバーがわちゃわちゃやってんのほんと好き。みんな好き。座談会おもろすぎる最高。カラオケ爆笑だしwwwあのカラオケだけ既に10回以上見ましたけどww…

休み

day

明日午後休取っちゃった☆ まぁ仕事も忙しくないしね。今週土曜日出勤だしね。土曜日は忙しいだろうしね。決してゆっちの誕生日だからとかではないですよ?*1とりあえず明日は本屋でいろいろ見てあらやんのDVDのお金振り込んでくるんだー!確か5日までだった…

ミュージカルテニスの王子様The Final Match立海First feat.四天宝寺

いい加減レポ書かないと本気で忘れそうなので箇条書き感想あげ!たぶん順不同。 役名と本名がごっちゃになりそうなので役名中心にしますね。 思った以上に長くなった…。しかも1幕2幕でわけてるくせに本当にそうなのかわからない(笑)こんなんでよければど…

おはよう

day J

久々にオニギシを聞いたらほっこりした。車の中だったから一緒に歌ってみた。キミくん好きだなーと今更ながら思った。そのあとローリングコースターで久々にまともにみんなの声聞いたらタツヨシのとこだけ笑顔になってる自分がいた。あーやっぱりエイト(主…