2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総まとめ

毎年恒例、1年を振り返りますよ〜!

2009年総括

1月 01.02 13:00 NEW YEAR MUSIC SESSION 2009 FM愛媛(大石昌良)@道後坊ちゃん広場 01.04 12:00 内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!@大阪城ホール スタンドBブロック4列 2月 なし 3月 03.22 17:00 大石昌良 弾き語りでご挨拶ツアー3 〜あとの祭り…

ブログタイトル

しれーとブログタイトル変えました。「locus of small love」よろしくです。直訳すると小さな恋の場所っつーことです。いろんな人にふらふらしてて全然小さくないんですけど(笑)元ネタは大石昌良くんの「小さな恋のメロディー」って曲なんですけどね。めっ…

見たでー!立海FIRSTー!

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺アーティスト: 演劇・ミュージカル,立海,四天宝寺,不二周助,仁王雅治,丸井ブン太,大石秀一郎,青学,青学レギュラー,真田弦一郎,手塚国光出版社/メーカー: T.Y.Entertainment発売日: 2…

当落

テニミュ(@ぴあ)先行分の結果が出たお!第1にしてた広島(@ラスト)が当選で第2にしてた東京凱旋(@千秋楽)が落選でした。やっぱ千秋楽は厳しいな〜>< てか!広島の席確認したら夏見に行った時の席の隣だったんだがwww景色変わんねぇwwwww…

きのうにっき

昨日は朝の4時までテニスのドリ小読んでて(←)それから寝ていとこが来るって言ってたので昼に起きました。ダメ大人の代表格ですねわかります。なんか仁王の可愛い小説読んでたらとまらなくなってwまぁいつものことです^^ んでいとこの子供がiPodを買っ…

M-1グランプリ2009

パンクブーブー優勝おめでとう!!!昔ネタを見たことがあってその時にあんまりおもしろくなくて嫌いというか苦手だったんだけど今日見て変わりました。おもしろい!あ、でも歴代と比べると…げふんげふん てか笑い飯いいいいいいい!!!!なんでや…!なんで…

大阪浪速四天ほほほーじ!

今日の冬どこは大阪ですねー!ほんとは行こうと思ってた大阪…残念だけどいつかまた機会はあるだろう^^つーか今日仕事w今日休むぐらいなら福岡の日休んだわw んで何やらDボでアメブロ始まったりモバゲーも始まった?んでmixiもいつの間にか始まってる?あ…

スタート

テニミュ東京公演初日ですね!そんでもって冬どこ初日(@福岡)ですね!ズッキーと瀬戸丸とゆーやんが福岡にいるのか…行きたかった><でもド平日だし今後何かで有給使うだろうから今回は我慢!今までいろいろ行ってたからちょっと休憩。帰ったら昨日届いて…

FNS人気番組対抗オールスタークイズ

結局けんけんを見たよwブリーチはどっかしらで見るとしてベストアーティストはママンが撮ってたからよし!てかけんけんが予想外にいっぱい映っててうはうはでしたwww必死でチャリこいでたり数人しか前に出ないクイズで前に出てたり煙?がかかってきたの…

あり得ない!

前に航くんが「あり得ない!」っていうドラマに主演するっていうのをハイクに書きましたが…よくよく見てみたらミュキャスホイホイじゃないかwwwあと戦隊もwwwhttp://www.ponycanyon.co.jp/arienai/■各話主演 佐野史郎、加藤和樹、水田航生、かずや(ザ…

今日の夜は

フジテレビにチャンネルを合わせましょうね^^みんなでけんけん見ましょうね^^というわけでけんけんがゴールデン進出だおー!!!しかもクイズ番組!ベストハウスチームってけんけんまだ3回ぐらいしか出てないじゃんwwwでもチームに入れてもらえてよ…

なんなの

土曜日ライダー見てきたお^^1人で^^^^^基本1人映画のほうが好きだからむしろよかったんだけどね。*1まぁ感想はのちほど。ネタバレになるから公開終わってから書きたいな〜なんて。 てか見に行った時にさ。なんか長蛇の列がいて。なんなのこれ…とか…

もあぷり追加情報

テニスの王子様ゲームシリーズ初の機能として、王子様たちがあなたの名字や愛称をボイス付きで呼んでくれるシステムを搭載! 名前呼んでくれるんですか!!!まじで!!!これは完全に本名でやれということですねわかります^^うわー超楽しみ!もあぷりって…

ただいま!

新潟旅行楽しかったー!行く前までは何があるかわからんし時期的に出来そうなことも少なかったからあんまり乗り気じゃなかったりしたんだけど(笑)予想以上に楽しめました!てか津南の人たちいい人ばっかり!おかげですっごく楽しい旅行になりました♪一緒に…

明日っから

day

てか今日からなんだけど。社員旅行で新潟行ってきます^^♪3泊4日です!新潟といっても新潟市じゃなく津南ってとこなんですけど。とりあえずうちの会社の営業所と得意先?を回って1日半自由なんでスキーしたりそば打ちしたりしてきますvしかも今回から一…

くりすます

ALTAR BOYZのX'mas NIGHT 一般発売日 :12/6(日) 10:00公演名 :ALTAR BOYZ公演日・会場:12/24(木) 新宿FACE出演 :植木豪/中河内雅貴/東山義久/良知真次これめっちゃ行きたい。msも見たいけど豪くんも好きなんだ。一時期パニクルー好きだったし。*1こー…

すみませんんん

day

さっき間違えて今日の更新消してしもた\(^O^)/ 瑞季さん、スターつけてくれてたのにすみませんんん><

銀魂を実写化するとしたら?

anm

ってことをさっき後輩と討論してました(仕事しろよw)希望も含めつつの想像なのでかるーく見てやってくださいw

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT SPECIAL EVENT

超行きてええええええ!!!!!http://eplus.jp/sys/web/s/rider_dk/index.html この本編もすっごい見たいんだけどこのイベント行きたすぎる!遊佐さんに杉田さんに神谷さんもいる上に匠馬くんに村井の良ちゃんって何それwww声優俳優好きな人目白押しな…

1年

day

なんとなく思い出したんだけど今日で今の携帯に変えて1年です。普通携帯変えた日なんて覚えてないと思うんだけど今回の携帯は大倉ソロコンオーラスから帰ってきて次の日に変えたんで覚えてるんですよね〜。覚えやすい時にしてたほうが次変える時に困らんや…