3連休

丸ちゃん、大ちゃん、いざーさん誕生日おめでとうー!!3人もいるなんてめでたいね!そんな今日ですが3連休が終わってしまったね…これから本来であれば6勤3連続なんですが私はマグダラ行くので12月2週目は土曜日と月曜日午前中お休み取ります。もし行かなくてもどっかで休み取ったわ…3連続なんてしんどい…。12月から動き回るので3連休はおとなしくしてたよ。1日目の朝バスケ行って2日目の昼にユニクロ行って(お金は親持ちありがとうございます)3日目の夕方にバスケ行った。バスケ会社の人達とやっててこれで4回目ぐらいの参加なんだけどやっぱ頻繁にやらないと上達しないよね…。昨日はシュート1回だけ決めれたんだ!ちょっとだけ成長!(笑)でも右足の親指の爪がなんかやばそうなのでしばらく行かないです。予定的にも行けないんだけどね。

一応今後の予定出してみる。出してみて改めて…これから忙しいね…。