シンケンジャー&ディケイド

シンケンジャー #19
なんかもう流之介が子供wwwwww源ちゃんもだけど海老蔵に反応した流之介くだらなすぎるwwwww別に名前ぐらいいいじゃねぇかwwwwwwしっかし折神作れるのは本当にすごいよな…。源ちゃん天才!来週は海老が動き出すみたいね!


ディケイド #22
相変わらず意味わかんねぇ…(;´Д`)とりあえず優しくしないと罰せられるんだね。厳しい世界><自分の意思ないじゃん〜。んで海東はなんでローチ?の仲間だったんだ?来週にはわかるのかな。てかエンド・オブ・ディエンドってことはディエンドはここまでなの?えーこの先どうなるのよ〜><
んで今回の出演メンバーはえっとブレイドのメンバーだっけ?ファイズ?とりあえず太陽くんの弟さんが出てたね〜!太陽くんのほうが好きだけどやっぱり兄弟。男前ですね〜(*´∀`*)