最近涙腺弱くなった

今日は同期の子とエミフルに買い物行ってきた〜!とりあえずTシャツ3枚とアクセ3つ買いました^ω^後で覚えてたらハイクで載せようかな(´∀`)ちなみにTシャツのうちの1枚はRIGHT ONで買った岡田モデルのやつです(*´∀`*)普通に安かったから思わず買っちゃったw緑だし普通に可愛かったし!湯舟も考えたんだけどピンクあまり着ないからいっかなーって(笑)



んで帰ってきてすべらない話見た後に25動でテニミュ見てたんだけど

S e a s o n ( @ 凱 旋 ) で 号 泣 。

あれたぶん何回見ても泣ける。みんないい顔しすぎ。歌うますぎ。祐介の涙キレイすぎ。けんけんの笑顔素敵すぎ。ほんと本編とか私全然見てないのにあの曲聞くと泣いちゃう。
あといのべを初めて見たんだけどなんか可愛いwww跡部なんだけど可愛い(*´∀`*)まーくん可愛い(*´∀`*)んで村井くんの宍戸がカッコい〜!迫力あるねー!けんけんとは違った宍戸の魅力(´∀`人)
ま、そんな感じで結局ヲタヲタした日でした(ノ∀`)