1年

mixiニュース見てたら秋葉原事件から1年ってあってもうあれから1年経ってるんや〜とか思ってたんだけど、よく考えたらあれってたちえこの時やからそりゃ1年経ってるよね。昨日またやってたもんね!見てないけど^ω^1年って早いな〜!会社入ってから特に思う。なんか早い!会社入ったばっかの時は全てが訳わからんくてアタフタ…はしてないけど(笑)でもいろいろ不安はあったような〜。今じゃ先輩だもんなぁ…。うちが入った時の先輩大変やったやろうな…とか今になって思ってみるwまぁでもホントに感謝ですよ。おかげで会社に慣れたし今でも辞めずに続けてる。辞めたいともあんま思わないしね。

とりあえず何が言いたいかと言うと明日飲み会です\(^O^)/ド平日だけど千葉から少しの間だけ帰ってくる人がいるから親睦会なんだお\(^O^)/今まで絡みあんまなかったから行くって言ったんだけど既にめんでぃ…。。。