EASY GOリリースイベント in 千里セルシー

とりあえずネカフェに籠りましてん。


なんもやる気がおこらなかったからネカフェに籠ることにしました。
だって別に行きたいとことかもないし。
行くところもジャニ関係しか思い浮かばないから今は行く気になれなくて。
今ならジャニ関係全部売って和樹につぎ込める(笑)そんなことしないけどさ(笑)





とりあえず楽しかった!ほんとに!
ミニライブも盛り上がったよー!
最初のEASY GOから超楽しかった!
サビまでは手拍子してサビからはなんて言うの?右手を親指と人差し指だけ伸ばしてノリノリな感じ(意味不明)
とりあえずフリと言えるまでのものじゃないけどそれが楽しかった!


HOMEはじっくりと聞き入ってた。
ほんと和樹歌うまいなぁ。。。普通にアーティストとして好きだもん。
通りがかりの和樹のことを知らないだろうなーっていうご家族の方とかも聞いてたもん。
とにかくHOMEはかなりいい曲!通常版買っといてよかったー(*´∀`*)


トークではハイクでも書いたけど映画の話とかドラマの話とか歌の話とかピーチの話とかしてた!
リボーンの曲を選ぶ時、何曲も候補があったんだけど和樹の中では「これしかない!」って思って決まったらしい。
んで実はリボーンの曲を歌うって決まってから?だと思うんだけど作詞してたんだって。
でもかなり熱い歌詞になってしまって「もっと軽いほうがいいんじゃない?」ってことでポシャったらしい(笑)
その歌是非聞いてみたい!

あとピーチの話をしてる時の和樹の顔がものすごく可愛くてヤバかったー><
ほんと大好きなんだねー親バカだねーwwwwww
でもほんと嬉しそうに話しててめちゃめちゃ可愛かったです。


最後のEASY GOも最初と同様めっちゃ楽しかったー!
「君の」ってとこで絶対客席指差す。これジャニと共通(笑)



握手会はもうほんと流れ作業って感じで(笑)
でも一人一人ちゃんと話聞いてたよ。
スタッフさんが押しててもお客さんが話してたら手離さなかったもん。
ほんと優しいというかファン大切にしてるよね。
登場前にテントに入る時もファンが「キャー!」ってなってたら手振ってたし。
なんかねー生で見るとすごいそういう優しい部分が見えてきてもっと好きになるわ。

ちなみにハイクにも載せたけど私の会話↓
◆1回目
私「ライブかっこよかったです!」
和樹「ありがとう」←ばり男前

◆2回目
私「今度高松行きます!」
和樹「是非!」
私「楽しみにしてます!」

ってな感じでした。
残念ながら伝えれなかったよしほちゃん…(笑)
これだけ会話する時間ぐらいしかなかったのよ。
でもちゃんと顔見れなかったのが後悔。
普段から人の目を見て喋れないんだけど頑張って目見て喋ろうと思ったのよ。
でもオーラに圧倒されてよく見れなかった(笑)
ほんとあの人のオーラはすごい。霊感とか全然ないけどさ。オーラってやっぱりわかるよね。


あと今回「晴れた」ばっかり言ってた(笑)
司会の人は結構いつもいるのかな?
いつもいつも雨なのに今回は晴れましたね!的なことを言ってました(笑)
確かに野音も雨だったもんねーw
和樹も「予想(「外」強調(笑))」って言ってたしwww



今回のライブで思ったことはとりあえず和樹は生で見たほうが好きになる。
まぁこれは誰にでも言えることだけどさ!
今1番好きかもしれない。ずっきー超えちゃったかもしれない。
といってもずっきーはまだ会ってないからね。わかんないけど今は、ね。
なんなんだろうなーあの人の魅力。私濃い顔が大の苦手なのになー。あの人一応顔濃いよね?
あ、あとうちはステージから見て左側に座ってたんだけどちょうど角度が私の好きな角度だったからちょうどよかった(笑)
正面からの顔ってあんま好きじゃないのよw誰でもw左ななめが一番好き!
というわけで私的には絶好の位置で見ることができました(*´∀`*)
行く前と行った後で一番変わったことと言えば「かとべ」呼びから「和樹」呼びに変わったことですかねwwwwww



…こんなとこかな?
とりあえずこれで。
思い出したらまた書きますねーノシ