最近(でもない)の買い物

全然最近じゃないんだけどね。
とりあえず載せてみる。


ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 6th

ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 6th

これいつ買ったっけ?…あ、アニメイトの通販で買ったんだ!四天が見たくて!たしかテニミュ行く前だったよな〜。ほんと最近じゃないわ(笑)

これはマサの握手会の時に勢いで買ったwwwそしてまだ見てないwwwそろそろ見なきゃ><

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.3 鈴木裕樹 [DVD]

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.3 鈴木裕樹 [DVD]

FC通販で購入!これもまだ見てないwもろもろ*1落ち着いたら見るかもw

これも勢いで買ったw関東遠征の時に会った2人だから無性に欲しくなってあまぞんで購入!相も変わらず見てない!

↑のと一緒にあまぞんで購入。これも見てn(強制終了

とりあえず言えることはいい加減買って満足をやめないといけませんねわかります。