shibuya Deep A(@相葉弘樹、斎藤工)

どうも、相葉と工さんにこまされたあゆです。昨日のDeep A!最後のコーナーでテンション上がりすぎましたw相葉さん、えなりだけどいい声してますねwwwそれまでは声が小さすぎて何言ってんのかわからないとこがあったけど最後のやつは囁き声がちょうどいい!「お前依存症だよ」むり_| ̄|○ノシノシノシノシ素敵!相葉さん素敵!工さんは言うまでもなく素晴らしいですよね!あんな声で囁かれたら腰くだけですよねわかります。美沙子ちゃんも可愛かった〜´∀`*
不二と忍足が手塚の彼女に告白ってのはどんな気持ちなんだろうね?(笑)コバさんのコーナー、工さんもすごいよかったけど相葉人気すぎだろwww最初にやったから投票する時間長いってのもあるんかなー?と思ったけどよく考えたら前に和樹が出た時和樹がダントツだったわw時間関係ないねw
相葉の髪型がすっごく好きすぎてうっかり見るたびにドキドキしてしまいました(笑)いやカッコいいのは百も承知なんだけど。なんとなく「相葉のくせに…!」って思ってしまう(笑)そういう人ほどハマったりするんだけど。*1ま、しゃーないっすわ←

*1:NEWSシゲ然り