なんなの

土曜日ライダー見てきたお^^1人で^^^^^基本1人映画のほうが好きだからむしろよかったんだけどね。*1まぁ感想はのちほど。ネタバレになるから公開終わってから書きたいな〜なんて。
てか見に行った時にさ。なんか長蛇の列がいて。なんなのこれ…とか思ってたらワンピ列だったよね。え、何ワンピってこんな人気なのとか思ってたとかナイショ。チケット販売のお姉さんのとこにワンピ0巻があって欲しいとか思ったけどね!ワンピも気になるけど私ロビンの話あたりまでしか知らないから見ないと思います^^てかむしろワンピよりウルトラマンが見たい←
んで前売りなんか売ってるかな〜?と思ってみてたら交渉人が売ってたので即行買いました。ドラマまだ見てないけどね!映画までには見るよ…たぶん。王子も山田くん*2しろたんも出てますしゲストでちゃんなか出てますし見ないわけないよね^^あ、映画には林遣都くんも出てたから楽しみ!*3
そういや映画館まではママンと行ってたんだけどママンはスノープリンス見てたのよ。んで終わった後に聞いたらなんか途中で映像が切れる事故があったらしくて*4映画見終わった後にタダでなんの映画でも見れる券もらってた!特に内容に差し障るところじゃなかったらしいんだけどそういうことしてくれる映画館だと足運びたくなるよね。まぁ一番近い映画館だから大体はあそこに見に行くんだけど(笑)タダ券は私にくれたのでレイトン教授でも見に行こうかな〜♪

*1:ただしいけめそ発散できる子は別

*2:Dボ

*3:予告で見た。王子はまったく映ってなかったけどねw

*4:すぐ復旧したらしい