見たでー!立海FIRSTー!

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺

ミュージカル「テニスの王子様」The Final Match 立海 First feat.四天宝寺

タイトルはドリライ6th金ちゃん風に読んでください(笑)ようやく見ました立海FIRST!簡単は感想は続きから。

まずバクステから見ましたよ。もう馬場雅元気が好きすぎるw逮捕状おもろwほんとこの3人好きーvんで四天メンバーが愛しいです(笑)さとちゃん寝起きドッキリ最高!wwww

次に千秋楽の分。立海正メンバーと四天B。最後には全員登場してたけどね!相変わらず元気くん恐ろしい…!ほんとあれ見るたびに震えると同時にすごいと感動しちゃう。生で見た時は鳥肌立ったしね。あとバクステ見た時に不二のラケットについて見てたからそこも集中して見ました。ほんと凝ってるよねー!てかあれ押し間違えたらどうなるんだろ(笑)あとエクスタちゃんってどうなんwwwどうなん白石wwwてかエクスタちゃんネタって結構やってたのかな?DVD入ってるだけで2回はやってたよねw

最後に大阪の分。立海サポキャスに四天A。サポキャス初めて見たんだけどこっちはこっちで好きだなーと思いました。見る前は元気くんの赤也が大好きだから元気くん以外の赤也ってどうなんだろう?って思ってたんですけどミツくんはミツくんですごくいいと思いました!仁王は可愛い!マサの仁王はセクシーって感じだけど泰ちゃんの仁王は可愛い!龍くんはばーちょんに似てるとずっと思ってたので柳生でも特に違和感なく。うん。冬公演最初(大阪)はサポキャスだから楽しみ!四天Aは生でも見てたので相変わらずカワユスでしたv金ちゃん可愛いー!ほんとあの子可愛いー!でもちょっと声低いよね?可愛い顔して声低い人大好きだからいいんだけど(笑)

というわけで簡単な感想でした。参考には全くならないですね(笑)とにかく冬公演見る前に見たかったので目的達成!冬は初めて生で見るサポキャスや他校メンバーも楽しみ♪あと1週間だぜぃ^^その前にエイトだけど諸々楽しむ!楽しんだモン勝ちや!