小悪魔

引き続き風邪中です。たまーにせきが出てたまーにくしゃみが出て鼻がむずむずします。あれ?症状が悪化してる?^^まーいいや。3連休はカラオケ行ってくるよ´∀`ショック療法というものもあるし!(違
で、昨日子悪魔ドクショでしたね。けんけん!すっかり忘れてたのでほっとんど見れてないんですが…。与謝野晶子の途中から見ました。りょうさんがすっげーカッコよかった!あの衣装似合いすぎでしょう!けんけんはほんとにちょっとしか見れなかったけど相変わらずカワユスかっこよす!ちょっと喋ってるのも見れたし♪あのメンバーで呼ばれたのにびっくりでした(笑)千明ちゃん*1も出てたしちゃんと見たかったなぁ…><

*1:栗山千明ちゃん