フレンドパーク

たけるさんがめっちゃドストライクすぎてたまらん\(^o^)/
今の髪型めっちゃ好きです。私もあの髪型にしてもいいですか?(←)今回のたけるさんテンション高くて可愛かったー!私が見たことある中では今までで一番高かった気がする。今回の出演者元々めっちゃ好きな人達ばっかりだったからほんとに楽しかった!蔵之介さんがたまに関西弁になるのもたまらん。私ほんとに関西弁好きやな〜(笑)てかたけるさんいいとこどりですよねwあのバー止めるやつ?は活躍してたしカッコよかったけどあとのやつは…ライダー対決*1はなんか2人とも微妙だったしwそれにホームシアターまで貰ってるし!自分が取ったのたわしなのにwww
あーほんとに楽しかった!2時間がめちゃくちゃ早かった〜!気付いたら終わってたっていうw久々にたけるさんにトキメキました(*´Д`*)

*1:ジャンプのやつ