しほちゃん

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHIHO!!
つーわけでしほちゃん誕生日おめでとー!ブログで祝ってもらったので私もやりますよ^^^^^
なんだかんだもう知り合って3年以上経つんですよ。最初はまるやまつりだったからね!こんな長く続くとは思わなかったよあの時は。くだらないこと話してみたり2時間Jやいけめそ達について話してみたりコムつないだまま2人して動画漁ってたり同じ動画を同時に再生してきゃっきゃしてみたりコムつないでるくせに黙って2人でゲームしてみたり(つい2日前の話)。そんな関係が嫌いじゃないです。むしろ好きです。てかよく考えたらコムしだしてすぐの時もたっちえこ見ながらコムしてたよなw話してない時間結構あったよなwまぁつらつらと書くのもなんなので。これからもよろしくお願いします。

P.S.今日みかん送ったので受け取って(笑)