愚痴

久々に本気でいらっとしたから愚痴らせて。気分悪くなると思うから隠す。




母親が私宛に来た請求書とか郵便物とか勝手に開けて見るんだけど、今日も父親宛で来てたのを開けて見てて「あ、また開けてしもた。また怒られるわ〜」的なこと言ってたのね。んで私もそういうのほんと嫌だからやめてって言ったら急にキレて。母親キレると口きかなくなるんだけどさらに「じゃあ自分のことは自分でやれ」ってなって洗濯とか自分のものは別で洗えとか言ってきたのね。キレたら前からそうなんだけど…。いつもは私が悪いのわかるけど今回は私が悪いとは思いたくない。自分のもの見られたくないって性格やもん。変えれるものじゃないし人それぞれ考え方違うんだからほんとやめてほしい。別に見られて悪いものなんかがあるわけじゃないんだけど気分的に嫌。でも昔私宛に来てた手紙とかも見てたからね。親と言えどプライバシーの侵害やとは思わんのやろか。親のこと普段は別に嫌いじゃないけど、そういうことはほんと嫌。親のこと悪く言っちゃダメなのわかってるけど考え方とかどうしようもないし。はぁ…一人暮らしほんとに考えよかな…。