おおくら&よこおさん&よこやまさん…いのっちも

最近ダイアリー更新出来なさすぎ…放置しすぎですねすんまそん。自担すら祝えない私を許してね。でもついったーでは祝ったしケーキも食べたよ!いちごタルト!
改めて大倉誕生日おめでとう。1年半もエイトに会えなくてすっかり心が離れかけてた時にカウコン決まってテニミュで大阪行くこと決まってたしオーラス行けるじゃん!ってなって行ってみてよかった。あの時の大倉を見てなかったらほんとに離れてたかもしれないと今思ってる。ほんと定期的に会わないと心離れちゃうみたいです私。だからやっぱり年1ではコンサートやってほしい。ドラマとか忙しいのもわかるけど年1回ぐらいは見たいなぁ…まぁPUZZLE外れたから1年半も見れなかっただけなんですけど。

横尾さんもおめでとうございます。元々横尾さん大好きだったけど生で見るとほんとにカッコよくてびっくりしました。いやカッコいいのはわかってたんだけど(笑)ハニビで横尾さん(の手)に惚れたからハニビ生で見れて超嬉しかった!また絶対見に行くのでとりあえず3rdコンはいつですか?

あ、キミくんも祝ってなかったよね…横山さんお誕生日おめでとうございます!もう遅すぎなのはわかってる!カウコン以来の横山さんに今週末会いに行きます。地元で会えないのは残念ですけど…。横山さんならとにかく楽しめると思ってますのですっごく楽しみ!全力で楽しみますね♪最近の横山さんがイケメンすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)エイト大好きな横山さんが大好きだよ!


あー久々の誕生日エントリーだ。こんなの書かないもんね普段。てか昨年の大倉の誕生日って北海道行ってたんだよなー1年経つの早い。あ、いのっちも誕生日おめでとう!これからもジュニア達のいいパパ、いいお兄さんでいてね!*1

*1:百識見てたらそうとしか見えない