週末

今日11時から案内が入ってたけどお客さん遅れてて30分後ぐらいらしいから中途半端な今の時間に更新してみますた^^
この週末はまず土曜日は車の修理行ってその後翼さんとカラオケ行ってきたよー!車の修理は30分ぐらいって聞いてたからときメモしながら待とうと思ってたのに行ってみたら他の箇所もあるってことで結局2時間ぐらいかかるって話だったから代車借りた。新しい車いいなー車欲しくなっちゃったよ。まぁお金ないんですけどねー!そんで次はカラオケ!最初はジャニカラだったのにいつの間にかテニミュ→テニキャラソン→懐かし曲みたいな。最後の締めがサバイバル(@GLAY)だぜwwwどうしてそうなったw好きな曲だからいいんだけども。てか歌ったの私だし。サバイバルの前はDIVE TO BLUE(@ラルク)歌った!この2曲はそれぞれのバンドの曲で一番好きなんだ´∀`*それから車受け取りに行ったら会社の人いてびっくり(笑)私すっぴんなんですけどwwwまぁ一瞬だったし軽く挨拶しただけだから問題ないか。それからTSUTAYA行ってシンケンVシネ借りて翼さん家で見ようって言ってたんだけど全部借りられててなかったからブックオフ行ったらPUZZLE*1が2000円ちょいで変えたから思わず買ってしまったwしほちゃん買っちゃったから送らなくていいよごめんね><しほちゃんにバブーンだけはもらってたからドキュメント盤だけにしました。今度見よーっと。それから晩ご飯にお好み焼き食べてひたすらテニプリテニミュトークしてバイバイしました^^
日曜日はぐーたらひきこもりしてたので特に話題はないよw

*1:DVDの方。ドキュメント盤